『ネクサス7でLine』 の クチコミ掲示板

『ネクサス7でLine』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ネクサス7でLine

2013/01/21 19:23(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:2件

パケットし放題にしてないガラケーの電話番号を使い ネクサス7にインストールしたLineアプリに電話番号登録した場合なんですが ガラケーに対してパケット代金等の課金は発生するのでしょうか? このような使い方はやめた方が良いでしょうか? よろしくご教授願います。

書込番号:15651260

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/21 20:31(1年以上前)

電話番号登録は、LINEの機能上の理由だと思いますし、
フェイスブック認証のみでも利用できるようですので、
登録した電話番号の携帯へ課金されるようなことはないと思います。
(参考)
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20121126_575301.html
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2602Y_W2A121C1000000/

書込番号:15651590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/01/21 20:54(1年以上前)

貴重なご意見有り難うございます。 課金が無いのであればLineをネクサス7で楽しむことができます。早速登録してみます。

書込番号:15651708

ナイスクチコミ!0


maramariさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/23 10:27(1年以上前)

ネクサス7の購入を考えてます。ライン登録は可能との事ですが、ラインバブルなどのゲームも出来るのでしょうか?宜しくお願いします

書込番号:15658802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/27 18:39(1年以上前)

LINEバブルも出来るようです。
(参考)
http://googleiswatchingme.blogspot.jp/2013/01/line.html

書込番号:15678985

ナイスクチコミ!0


maramariさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/27 21:19(1年以上前)

ありがとうございました^o^
良かったです。

書込番号:15679867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)