『ダウンロードのマリオとは?』のクチコミ掲示板

2012年11月15日 発売

ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:レッド系 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月15日

  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック

『ダウンロードのマリオとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロードのマリオとは?

2013/01/21 21:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック

クチコミ投稿数:10件

限定のスーパーマリオブラザーズ2はソフトがダウンロードしてあると書いてありますが、2台目を購入したときカセットを交換するとかはできないんでしょうか? 

マリオはこの本体でしか遊べないということになるんでしょうか?

書込番号:15651795

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2013/01/21 21:22(1年以上前)

付属のSDカードにNewスーマリ2は記録されているのですが、それを違う3DSに入れてもプレイ出来ない仕組みになっています。
基本的にこの本体でしか遊べないわけですが、お引っ越しはできます。
新しい本体に、今まで本体のデータを移動させるわけです。ゲームも。

DLゲームは不正防止のためにガードが堅いですね。

書込番号:15651906

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2013/01/21 21:56(1年以上前)

あと引っ越し関連はこちらのQ&Aを見ると分りやすいかもです。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/support/transfer/qa.html
回数制限なんかもあったりします。

書込番号:15652143

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2013/01/21 23:23(1年以上前)

はい、「カセット」ではありませんので、
交換は不可能です。

ちなみにうちでは…
カセットを最初に購入したんですが子供に取られ(笑)、
私はダウンロード版を改めて購入しました(^^;

まぁ2台で同時プレーできるので、結果良かったかな?と思ってますが。

書込番号:15652743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3DSLL マリオパック 在庫探してます 2 2013/12/30 1:12:13
定価でありました 0 2013/01/25 20:16:11
ネット在庫あり 1 2013/01/23 13:37:08
ダウンロードのマリオとは? 3 2013/01/21 23:23:05
ゲット! 0 2013/01/12 7:52:48
DSソフトの使用時 5 2013/01/02 21:09:51
とびだせ 0 2013/01/01 21:27:58
今 ヨドバシ 1 2012/12/21 0:49:57
楽天ブックスで12/24頃発送。 0 2012/12/19 12:57:46
新宿西口ヨドバシ 0 2012/12/18 12:11:56

「任天堂 > ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング