『SDカードについて』 の クチコミ掲示板

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディズニー・モバイル携帯電話」のクチコミ掲示板に
ディズニー・モバイル携帯電話を新規書き込みディズニー・モバイル携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードについて

2013/01/22 23:24(1年以上前)


ディズニー・モバイル携帯電話

スレ主 tomokoshiさん
クチコミ投稿数:2件

昨日、ディズニー・モバイルのN-03Eを購入しました。
わからない事だらけなのですが外付けSDカードについて教えて下さい。

SDカードに取り込んだ写真を見るにはどのようにすればよろしいのでしょうか?

おわかりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:15657353

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/22 23:46(1年以上前)

SDカードは、microSDカードでしょうか。
付属している「microSDカードリーダライタケーブル」を端末に接続して、ギャラリーから閲覧できませんか。
また、ギャラリーに表示されるようになるまで、しばらく時間がかかったり、表示されない画像もあるかも知れませんので、アプリの「QuickPic」を使用するのもいいと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5hbGVuc3cuUGljRm9sZGVyIl0.

書込番号:15657499

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/22 23:58(1年以上前)

なお、こちらのクチコミ掲示板は、ディズニーモバイルのガラケー用のものです。
今後、新たに質問や書き込みをする場合は、N-03Eのクチコミ掲示板をご利用ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005348/#tab

書込番号:15657579

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tomokoshiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/23 00:24(1年以上前)

以和貴さん

教えていただきありがとうございます。
ギャラリーで表示してみましたがディズニーの絵文字ばかりで
写真が全然ありませんでした。

投稿する場所を間違えてしまい申し訳こざいませんでした。

ありがとうございました。

書込番号:15657695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ディズニー・モバイル携帯電話」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)