『ホットカーペットが暑い!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ホットカーペットが暑い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホットカーペット」のクチコミ掲示板に
ホットカーペットを新規書き込みホットカーペットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ホットカーペットが暑い!

2013/01/23 14:12(1年以上前)


ホットカーペット

クチコミ投稿数:44件

寝てる時にも付けてるんですが 
最弱にしてもめっちゃ暑くて、寝苦しいです
切ると今度は寒すぎて死にそうで・・・

何か方法は無いでしょうか?

書込番号:15659520

ナイスクチコミ!4


返信する
siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2013/01/23 14:30(1年以上前)

大友くんさん 
どうも
君の熱いと感じる体感温度がわからないので
提案しか出来ませんが

ホットカーペットを最弱にしても熱い
切ると寒いとなると

ホットカーペットの間に厚い敷布団引いて調節するしかないと思います

床が板の間で冷えるならホットカーペットを使わなくても
ベットにして床から離すだけでも
大分違いますよ

書込番号:15659579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2013/01/23 14:46(1年以上前)

脚を温めないようにするとわりと快適
カーペットの保温が2分割なら、片方切って、もう片方で胴だけ暖めると良い

書込番号:15659632

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20327件Goodアンサー獲得:3392件

2013/01/23 14:53(1年以上前)

寝る時は布団が温まれば良い訳で、電気敷き毛布がお勧めです。

書込番号:15659648

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホットカーペット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング