『一面に白い粉っぽいが。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タンク容量:4.5L 適用畳数(木造和室):9畳 設置タイプ:据え置き KJ-370HEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KJ-370HE の後に発売された製品KJ-370HEとKJ-371HE-WH [ホワイト]を比較する

KJ-371HE-WH [ホワイト]

KJ-371HE-WH [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タンク容量:4.5L 適用畳数(木造和室):9畳 適用畳数(プレハブ洋室):15畳 設置タイプ:据え置き

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KJ-370HEの価格比較
  • KJ-370HEのスペック・仕様
  • KJ-370HEのレビュー
  • KJ-370HEのクチコミ
  • KJ-370HEの画像・動画
  • KJ-370HEのピックアップリスト
  • KJ-370HEのオークション

KJ-370HECCP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • KJ-370HEの価格比較
  • KJ-370HEのスペック・仕様
  • KJ-370HEのレビュー
  • KJ-370HEのクチコミ
  • KJ-370HEの画像・動画
  • KJ-370HEのピックアップリスト
  • KJ-370HEのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > CCP > KJ-370HE

『一面に白い粉っぽいが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KJ-370HE」のクチコミ掲示板に
KJ-370HEを新規書き込みKJ-370HEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

一面に白い粉っぽいが。。

2013/01/24 14:52(1年以上前)


加湿器 > CCP > KJ-370HE

スレ主 happymasaさん
クチコミ投稿数:1件

他社製品の加湿器を使っていましたが効きがイマイチだったのでこのナイスな値段のCCPに乗り換え。使用開始時は目に見える白い水蒸気を出汁まくりでニンマリ。

が、数日後。。。。加湿器周りのモノ、床一帯が白い膜っぽい付着が酷くビックリ。これが水道水に含まれる無害のカルキだと判明したが余計な掃除が増えた感じでイマイチ納得いかず。。。

黒色を基調にした方の部屋だと目立ちまくると思いますよ。

書込番号:15664071

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2013/01/24 17:21(1年以上前)

この製品って超音波式ですよね。
超音波式の特性なのでどうしようもないと思います。

書込番号:15664517

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/24 20:07(1年以上前)

悪評価はかわいそう

超音波式はどのメーカーのどの型番でもそうなりますよ。

書込番号:15665169

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/01/25 07:48(1年以上前)

確かに、超音波式だからしょうがないですが、
いちいち特性の事を配慮し出したらきりがないです。
本人の使い勝手が悪く感じたんなら「悪」で良いと、私は思います。

書込番号:15667285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CCP > KJ-370HE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一面に白い粉っぽいが。。 3 2013/01/25 7:48:25

「CCP > KJ-370HE」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

KJ-370HE
CCP

KJ-370HE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

KJ-370HEをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング