『高さについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥94,000

タイプ:三脚 全高:103〜1495mm 段数:3段 本体重量:2000g GT3532LSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT3532LSの価格比較
  • GT3532LSのスペック・仕様
  • GT3532LSのレビュー
  • GT3532LSのクチコミ
  • GT3532LSの画像・動画
  • GT3532LSのピックアップリスト
  • GT3532LSのオークション

GT3532LSGITZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月22日

  • GT3532LSの価格比較
  • GT3532LSのスペック・仕様
  • GT3532LSのレビュー
  • GT3532LSのクチコミ
  • GT3532LSの画像・動画
  • GT3532LSのピックアップリスト
  • GT3532LSのオークション

『高さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT3532LS」のクチコミ掲示板に
GT3532LSを新規書き込みGT3532LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 高さについて

2013/01/25 20:57(1年以上前)


三脚・一脚 > GITZO > GT3532LS

私は身長183ありますが、この商品は脚を全て伸ばした状態でどのくらいになりますか?ちなみに梅本雲台11pとキャノンの5D マークUを使用します。

書込番号:15669840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/25 21:27(1年以上前)

こんばんは

全高:103〜1495mm

ここに記載されています。

書込番号:15669996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 GT3532LSのオーナーGT3532LSの満足度5

2013/01/26 00:08(1年以上前)

こんばんは、ご参考に私は178cmありますが三脚全開+雲台+バッテリーグリップ付ボディーで180cmくらいはあると思います。

書込番号:15670826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Orz222さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/27 15:56(1年以上前)

こんにちは。僕も身長183pです。

マウンテニアですがよろしければ参考にしてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/10702510970/SortID=15637412/

書込番号:15678258

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GITZO > GT3532LS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高さについて 3 2013/01/27 15:56:35

「GITZO > GT3532LS」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT3532LS
GITZO

GT3532LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月22日

GT3532LSをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング