『安価で自動巻きのクロノグラフ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『安価で自動巻きのクロノグラフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

安価で自動巻きのクロノグラフ

2013/01/27 17:08(1年以上前)


腕時計

スレ主 牛牛牛さん
クチコミ投稿数:220件 関西サーファーの為の波情報 

ポルトギーゼが欲しいのですが、高くて手が出ません。

似た感じで安い時計ってありますか??
宜しくお願いします。

書込番号:15678547

ナイスクチコミ!0


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14931件Goodアンサー獲得:1429件

2013/01/27 20:05(1年以上前)

こんにちは。

ポルトギーゼに似たものってあまりないような気がしますか、
ホイヤーのカレラ1887クロノグラフなんかはどうでしょうかね。


書込番号:15679431

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14931件Goodアンサー獲得:1429件

2013/01/28 10:21(1年以上前)

こんにちは。

ホイヤーはあまりよく知らないのですが、このあたりですかね。
適当にピックアップしましたので、まだあると思いますけど。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000308567_K0000457304_K0000401850_K0000398613_K0000344545_K0000332166_K0000327664

書込番号:15681906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/28 15:07(1年以上前)

インデックスだったら、これも似てるかんじですね

ハミルトン・ジャズマスターマエストロ
http://www.hamiltonwatch.jp/collection/american_classic/jazzmaster/?id=H32576735

書込番号:15682762

ナイスクチコミ!1


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/29 20:20(1年以上前)

はじめまして 、 ベル&ロス アンティーク など どうでしょうか?

書込番号:15688622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング