『BB.exciteに変更』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『BB.exciteに変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

BB.exciteに変更

2013/01/27 21:05(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 devi666さん
クチコミ投稿数:80件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/01/27 21:00:31
回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:BB.excite
下り速度 :93.9M(93,933,860bps)
上り速度 :82.7M(82,674,373bps)
線路距離長:0m
伝送損失 :0dB

料金が安かったのでプロバイダをplalaからBB.exciteに変更したが
夜このくらいのスピードが出れば,まあ満足です。

書込番号:15679783

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/01/27 23:43(1年以上前)

かなり速いですね。
ちなみに、フレッツの契約種類は何でしょう。
それによって評価がまた変わると思います。
宜しくお願いいたします。

書込番号:15680735

ナイスクチコミ!1


yot君ださん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/28 08:02(1年以上前)

私もBBexciteをプロバイダーにして,フレッツ光隼(1G)+光電話+Fon無線LANルーター+光テレビを検討中です。BBexciteはその昔,64Kの電話回線の頃使用してました。(10年くらい前・その頃も月額500円で業界最安値と言ってもよかった)現在は,電力系の光100M+光電話+無線LAN(11g規格の54M)とCATVの5355円+1900円の生活です。回線速度はUSENで測定して約30Mで,今は無線のノートなので約7.3Mでした。フレッツ光回線の方が羨ましいです。

書込番号:15681617

ナイスクチコミ!0


スレ主 devi666さん
クチコミ投稿数:80件

2013/01/28 21:30(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/01/28 21:22:23
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:BB.excite
下り速度 :97.6M(97,566,722bps)
上り速度 :86.8M(86,757,383bps)
線路距離長:0m
伝送損失 :0dB

BB.exciteは安い料金(月額525円)だけど,安定していい数字が出ています。
フレッツの契約種類はファミリー・ハイスピードタイプです。
ちなみに無線での測定結果です。

書込番号:15684274

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/01/29 15:43(1年以上前)

ハイスピードタイプでしたら、下記のURLを参考に計測してみてはいかがでしょうか。
http://netspeed.studio-radish.com/
http://speed.rbbtoday.com/

書込番号:15687493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)