タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
初AndroidとしてNexus 7をぽちったのですが、AndroidOSはiOSのようにデフォルトで多言語対応しているのでしょうか?
当方カナダ在住で、カナダのGoogleから届くので、日本語表示できるようにしたいと思っています。
Google日本語入力は導入するつもりですが、システム言語が英語のままだと文字化けなどがしないか心配です。
どなたか教えて下さい。
書込番号:15681562
0点
どこで購入されようがNexus7です。
なので日本語表記については全く問題ありません。
書込番号:15681622
![]()
1点
日本語対応しています。
初期設定時に選べますよ。
もし間違えて、初期設定終了して後程変更可能です。
日本語表示も問題無く通常使用できます。
書込番号:15681623
![]()
2点
お二人とも、素早いご回答ありがとうございます。
安心して商品の到着を待つことが出来そうです。
書込番号:15681638
1点
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








