『PING G20』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『PING G20』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイアンセット」のクチコミ掲示板に
アイアンセットを新規書き込みアイアンセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

PING G20

2013/01/29 12:55(1年以上前)


アイアンセット

マークダウンしたので買ってみました!シャフトCFS R
いや〜今までのポケットキャビティ系の中でこんなに打感がいいのは初めてです。
当然マッスル系には敵いませんが(あまり打て無いのでやめましたが)相当いいです 
また、ラウンドではミスが激減3ラウンドしましたが3回とも80前半で回れニコニコです。
とにかくボールが上がり、楽に打てるのがなによりですお勧めできます。
飛距離はロフトより飛んでいるかな?3yd〜5yd程度(参考になりませんが)
シャフトも私程度じゃあまり参考にならないと思いますがいい感じのシナリで
NSとは全然違う(何が?)気持ちがいいシャフトでした。
但し、あのソールは我慢かな、でもソールのおかげで良いスコアかも

書込番号:15687011

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2013/01/30 07:16(1年以上前)

おはよーございます♪

私もG20使いで・・・CFSのSを使ってます。
私もマッスルに挫折した口で・・・^_^;(笑
このクラブの優しさに助けられています。
というか・・・マッスルで完全にスイング崩してしまったので。。。
一年がかりで、ようやく病は治りつつあります(笑

このクラブの良い所は・・・まさしく打感です♪
いわゆる複合系のキャビティに用に「変な弾き感」が無く、ソリッドな打感です。
5Iからウェッジまで、全く同じ打感と言うのが良いです♪

それと、この手のクラブにありがちな、ストロングロフトで無い所。
5Iで26度、7Iで32度と・・・ほぼスタンダードロフトであるところです♪
・・・でPWが45度とチョイとロフトが立ってるんですけど・・・
ウェッジが50度、54度、58度と言う構成で・・・これまた繋がりが良いんですね♪

ハイブリッドの出来も良いので・・・ドライバーからウェッジまでフルで揃えてしまいました^_^;(笑

確かに・・・ソールが広いんで。。。
深いラフだと、チョイとヌケが悪く・・・今時の季節だと、ソールが弾かれるようなライも少なくないですけど^_^;^_^;^_^;
フェアウェイバンカーなんか、まさしくフェアウェイ同然??・・・と言う位、楽に打てます^_^;

書込番号:15690821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2013/01/30 13:54(1年以上前)

ご返信有難う御座います。
確かに深いラフでは???ですかね
まぁ今真冬なので、あまり深いラフが無いので考えた無かったですわ
確かに土日2万越えのコースのラフだと厳しいかもしれないですね
まぁ深いラフは0.5打罰くらいと思って出すだけにしています。

私のセッティングは
DR バーナー2007TPヘッドに バサラグリフィン43-R
FW RBZ 5W、7W SR
UT 黒い三角形のバーナーレスキュー2009?4U 21度(6gほどシャフトに鉛)
  24度(コレはUS)
IRON 6〜Uw CFS-R
ウエッジはSW EYE2 56度とLW60度で両方とも 80年代の物にNS1050です

でかいコンペなんかは何となく気が引けてX-FORGED 54、58MD つかってます
しかしEYE2のやさしいことったら♪♪
それとRBZ飛びすぎ注意報発令中☆スゴイッス3W検討中です!       
  

書込番号:15691904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2013/01/30 14:44(1年以上前)

こんにちは♪

おー!!EYE2♪
私も・・・EYE2+ 3I〜SW、LW(ZZライト X)持ってます。。。
たまに・・・このセットでもラウンドしてます(^^;;;
もう・・・20年以上前に買ったクラブですけど・・・未だ十分使えてしまいます(笑

私は・・・
G20 DR 9.5 ATTAS3 6X
G20 FW 3W 5W TCF TOUR S
G20 HB 23度 TCF TOUR S
G20 5I〜PW、UW、SW、LW(CFS S)のセットです♪
※アラフィフに片足突っ込んでます(^^;;; 173CM 69K HC11 が私のスペックです。

※実は、もう一つのセットには X-JAWS FORGED52度、58度を使ってます(^^;;; (笑
趣味が似てるかも??(^^;;;(^^;;;(^^;;;

RBZ・・・大人気ですね♪
うちのホームコースの月例でも、何人か使ってます♪
飛ぶらしいですね♪・・・評判になってます。

書込番号:15692049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2013/01/30 18:03(1年以上前)

いやぁ〜EYE2のお話できるなんて
若いやつには解らんですよね。
実は私もEYE2 3SETありオレンジBeCuはお宝に 黒ドットは新人が自分のクラブ買うまで無償貸与
SUSオレンジはW、S、Lをシャフト変えて遊んでいます。ちなみにZING2ベリカ、EYE2+もW、S、L
持ってます。+とはロフトが違うのでコースや気分で買えてます。こっちはGS95R入れて

自分のHCは自称18位でアベレージど真ん中で飛距離不足の為DRを諦めてからそこそこ80台で回れるようになったレベルです。

セッティングを見ましたら相当なのハードヒッターとをお見受けした!!
羨ましい限りでございます。ATTASの方は最近非常に増えてBB越え??って感じですね
ピンク色でもあれば女子プロも使いそうで私も買うかも・・・笑い

それとG25が3月に発売でこれも気になっています
アイアンはだいぶソールが薄くなっているみたいで要注目

書込番号:15692682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2013/02/21 21:46(1年以上前)

本日、G25 IRON 5〜UW 7本予約!!
ゴルフフェアで見て一目ぼれ
試打したところG20よりソフトな打感♪球の上がりかたビックリもので
最高です
それと、ソールが薄くなりラフでもいけそうです

定価1本 10,000円税別 これってかなり安い
結構割引してもらい満足です
どこかのメーカーのマークダウン品よりお得です。
また、1本から購入できるのでSW追加しようか考え中

書込番号:15797963

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アイアンセット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
打感が良い 0 2025/06/30 9:42:35
TC660について 0 2024/12/22 0:03:20
歴代最高です 0 2024/02/23 12:48:03
送料込み 税込 79200円 EPIC MAX FAST アイアンセット 5本 0 2023/09/07 14:52:35
送料込み 税込 79200円 EPIC MAX FAST アイアンセット 5本 0 2023/09/07 3:46:57
打感は良い 0 2023/09/04 20:27:07
ツルヤゴルフが虚偽の最安値 1 2023/08/28 21:32:53
ヘッドの製造メーカー 4 2023/08/25 18:23:36
想定飛距離 3 2023/09/25 17:09:31
価格情報 0 2023/06/12 21:16:16

「アイアンセット」のクチコミを見る(全 20196件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)