『ORBWEAVER捕獲』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ORBWEAVER捕獲』 のクチコミ掲示板

RSS


「Razer」のクチコミ掲示板に
Razerを新規書き込みRazerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ORBWEAVER捕獲

2013/01/30 15:55(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > Razer

のっけから業務連絡
「価格コム管理人様」
出来ればORBWEAVERの板追加と本投稿の移動をお願いします。
投稿者BBさんのブログに影響されましてRAZERオンラインストア、アジアに
注文を入れたのが21日、フェデックスの高いほうの輸送代で頼み28日に到着しました。
オンラインストアのレスポンスが鈍く2日程かかった
のが気になりましたが、それ以降は順調に来ました。
写真と解説は又後日になります。
相変わらずながら、忙しくて開封して写真撮って放置プレイ中です。

輸送費は確か32ドル程度、安い方が25位だったかな?発想元はシンガポールからでした。
因みにオーブウィーバーと読みますがググると昆虫の蜘蛛の名前が引っ掛かります

書込番号:15692250

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28857件Goodアンサー獲得:254件

2013/01/31 14:51(1年以上前)

ちらっ(・|  

うん まだUPがない、画像も無いw

書込番号:15696588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件

2013/02/01 12:38(1年以上前)

掌をのせる位置のアップです。

白いステンのピンを引いて自由化、前後に動きます

たぶんこれも縦に収録されそうなので開いてみるとき90度回転してくださいね

一番後部に押しボタンがありこれで手首部分が前後します

お待たせしました。
まずは概観等から
4枚目押しボタンで前後する距離は短めです。
2−3枚目のステンレスピンの奥黒いスジの距離分しか前後しません。

書込番号:15700667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件

2013/02/01 12:42(1年以上前)

左手人差し指から小指までの使用範囲キー一覧

親指位置のボタン類です。すべてチェリーっぽくカチカチ音がします。

この後比較のためにノストロモの写真でも貼ろうか?とも思いますが・・・。
薄皮一枚大きくなった感じでしょうかね。

書込番号:15700683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/01 18:46(1年以上前)

情報画像ありがとうございます名人。

これノストロモより少し大きくなった様子ですか
名人のようなゲーマーには良いみたいですね左手操作。
うーん 私めみたいな鈍感指トロにはダメそうな。
しかし
オークさんやツノさんもこういう道具確保してるのかなぁ


書込番号:15701788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/02/16 19:02(1年以上前)

こんにちわ。質問させて下さい。

n52teはオンボードメモリでしたよね。
しかし、次のノストロモでは何故かそれが撤去され、ネトゲでマクロ及び製品自体が使えなくなることもあったとか。(何やらnProで弾かれてしまうとか)
それでゲーマー達から不評の声も上がっていたわけですが、今回のORBWEAVERはどちらの仕様になっているのでしょうか?

安い物ではないですし、ゲームでの使用目的で買うのに本体自体が動かない!なんてことになったら悲しいのです…。

返答頂けると嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。

書込番号:15773849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件

2013/02/18 12:54(1年以上前)

ふむ、マクロ機能についてハードウェア詳細とソフト詳細頼むって話ですね。
了解しました。
と・・・急ぎませんよね?w
自宅放置しとりましたので週末位でもよろしければ・・・。
(自宅、寮ともに2台ノストロモ買ってしまったんで)
このスレでは記載しとりませんでしたがこの機材、ユーティリティーがシナプス2.0なんですよ。
つまりレーザ社最近の商品持ってる方はおなじみになってる品でして
周辺機器総合管理ツールになってるもんです。

ノストロモは中身、ドライバともにn52teの丸パクリだと思われますので
今私の環境ではPCデスクトップ右下のインジケータに緑の丸アイコンが二つ存在してます。
(ノストロモとデスアダ2013用のシナプス2.0が)
これがたぶんオーブウィーバ使用になると一個で済む筈なんですが。

時間もあることですしワカメとネギのお味噌汁さん、もしよければ予定
ゲームタイトルなぞお聞かせいただけますか?
勘ですがシナプスの機能によるソフトウェアマクロっぽい予感がしますけども、
まずはぼちぼち調べてみますので。(つまりnPro回避無理じゃないかとの個人的
予想をしとります)
何か試すもの持ってないかと思い調べましたが、私そいやリネ2のアカウントが
あったはずなので、ちょっと試してみますかね。
(今週中にできるかとは思いますが)



書込番号:15782296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件

2013/02/25 09:30(1年以上前)

ワカメとネギのお味噌汁さん
申し訳ない、週末導入実験し損ねました。

まぁ国内販売開始が3月だそうなんで
それまでには間に合わせますので
ご勘弁を

書込番号:15814784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件

2013/03/04 01:05(1年以上前)

ふぁっきんさのばびっち!!!です><
ええと、マクロはたぶん使えますが、Nキーロールオーバーの罠が!!!
私の用途がFPSということもあるのでしょうが
シフト+Wキーを押しながらダッシュしてるとキー操作が固まる癖が出てます。
いったん押し下げてるキーを離して再度押せば使えますが
歩く操作が常におしっぱなゲームでは致命的です><
これじゃノストロモで充分ですし固まらないだけマシですね。
キー数が増えたのが非常に魅力ではあったのですがどうも
お蔵入りの予感がします。

書込番号:15845980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゲーム周辺機器 > Razer」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング