『古いD100のバッテリーD700でつかえますかね〜』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,500
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN-EL3eの価格比較
  • EN-EL3eのスペック・仕様EN-EL3eのスペック・仕様
  • EN-EL3eのレビュー
  • EN-EL3eのクチコミ
  • EN-EL3eの画像・動画
  • EN-EL3eのピックアップリスト
  • EN-EL3eのオークション

EN-EL3eニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年12月16日

  • EN-EL3eの価格比較
  • EN-EL3eのスペック・仕様EN-EL3eのスペック・仕様
  • EN-EL3eのレビュー
  • EN-EL3eのクチコミ
  • EN-EL3eの画像・動画
  • EN-EL3eのピックアップリスト
  • EN-EL3eのオークション

『古いD100のバッテリーD700でつかえますかね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN-EL3e」のクチコミ掲示板に
EN-EL3eを新規書き込みEN-EL3eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ バッテリー > ニコン > EN-EL3e

お世話になります。
現在、D700を使用してますバッテリーを追加しようかと思ってましたが
ふと古いD100のバッテリーをみたら型式が EN-EL3とEN-ELaと微妙な違い
なので、使い回しできないものか思案中です。
お知恵拝借お願いします。

書込番号:15692383

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2013/01/30 16:51(1年以上前)

D700所有なしですが、同じバッテリEN-EL3e仕様のD90は所有。

D90にEN-EL3は物理的に入りません。カメラ側に突起部があります。
電池EN-EL3eにはその突起部を回避するように凹部が設けてあります。
(逆は使えます。D100/D70系にEN-EL3eを使う。)

D700も同様かと思います。

書込番号:15692446

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/01/30 17:17(1年以上前)

早々のアドバイスありがと〜 早速帰ってよく見てみます^^

書込番号:15692539

ナイスクチコミ!0


chashuさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:27件

2013/01/30 17:41(1年以上前)

もう答えが出ていますが私はD700所有です
間違えてEN-EL3のバッテリー注文して届いたので充電  とここまでは良かったのですが、いざカメラに入れようとすると入らない (笑)
私の場合間違えたので送り返すわけにはいきませんでした、多分そういう人他にもいるのではないかと注文するときはよく確認してくださいね

書込番号:15692620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/31 15:03(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2005/wnew051108_bp.htm

むかし。EN-EL3は不具合でリコールがありましたね。
D70の電池(EN-EL3)をEN-EL3eに交換した記憶があります。

書込番号:15696627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > EN-EL3e」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EN-EL3eが充電できなくなりました 8 2013/11/26 15:01:22
このバッテリー 7 2013/02/12 13:54:46
古いD100のバッテリーD700でつかえますかね〜 4 2013/01/31 15:03:29
最近のEN-EL3e 2 2013/01/08 19:45:38
模造品 10 2012/06/27 23:25:54
端子カバーは売ってくれません。 7 2012/05/07 15:41:25
純正品? 3 2012/10/14 12:45:12
新品の長期保存について 6 2011/12/13 12:58:07
故障品かな? 1 2011/03/18 15:46:51
寿命について 5 2011/03/04 19:27:26

「ニコン > EN-EL3e」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN-EL3e
ニコン

EN-EL3e

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年12月16日

EN-EL3eをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング