『追加報告』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『追加報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

追加報告

2013/02/02 11:25(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:2件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/02/02 11:23:59
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :43.4M(43,383,436bps)
上り速度 :78.0M(77,956,131bps)
線路距離長:0m
伝送損失 :0dB
速い速度が出ました。

書込番号:15705153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/02 12:11(1年以上前)

報告不要です。

書込番号:15705368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/02/02 13:37(1年以上前)

もう少し速い速度が出ると思います。

書込番号:15705727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/02 21:37(1年以上前)

自分の立てたスレに返信ですか?

書込番号:15707888

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)