『Prtscn ができないのですが…』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

インターフェイス:USB Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023の価格比較
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のスペック・仕様
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のレビュー
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のクチコミ
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023の画像・動画
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のピックアップリスト
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のオークション

Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023の価格比較
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のスペック・仕様
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のレビュー
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のクチコミ
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023の画像・動画
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のピックアップリスト
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023

『Prtscn ができないのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023」のクチコミ掲示板に
Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023を新規書き込みWireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Prtscn ができないのですが…

2013/02/03 12:32(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023

クチコミ投稿数:7件

今まで、いくつかキーボードを使ってきましたが、このキーボードでプリントスクリーンができなくて困っています。
環境は、Windows7 64bit
(ほかも環境も必要ならばあとで追記します)

試したことは、
Prtscn→ペイントで貼り付け
Ctrl+Prtscn→ペイントで貼り付け
Shift+Ctrl+Prtscn→ペイントで貼り付け
Ctrl+Alt+Prtscn→ペイントで貼り付け

F Lockのオン・オフとの組み合わせも試しましたが、だめでした。
他のXPマシンの同社のキーボードでは、F LockオフでPrtscn→ペイントに貼り付けできていました。

初歩的な問題なのかもしれず、お恥ずかしい限りですが、ご教授ください。

書込番号:15710811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/02/03 17:27(1年以上前)

フルスクリーンならPrtDcn単独、アクティブウィンドウのコピーはAlt+PrtScn。

書込番号:15712012

Goodアンサーナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2013/02/03 17:55(1年以上前)

キーボードが原因じゃなくて、これじゃないかな?
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s15469.htm

書込番号:15712150

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/02/04 01:13(1年以上前)

movemenさん、ありがとうございます!
そうです!
GV-MVP/XS2W使ってます!

MagicTVDigitalの仕様だったなんて、考えもしませんでした。
録画していないときに、常駐を外して試してみます。

ありがとうございました。

書込番号:15714615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023
マイクロソフト

Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング