『ヴァーテックスのDVDプレーヤーとの接続について。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヴァーテックスのDVDプレーヤーとの接続について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDMIケーブル」のクチコミ掲示板に
HDMIケーブルを新規書き込みHDMIケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIケーブル

クチコミ投稿数:18件

LC−19K5のピンクのテレビを使用中なのですが、この度ヴァーテックスというメーカーの再生機能だけついているDVDプレーヤーを購入し、接続を試みました。

両端がそれぞれ、赤、白、黄色の三つの接続端子がついてるケーブルをテレビと、DVDプレーヤー本体に接続し、電源を入れたのですが、セットアップの画面が出てきません。
各色の差込口に、各色の端子を入れて、しっかり差込み、DVDプレーヤーー本体の電源はリモコンで入れたり切ったりは出来るのですが、DVDのリモコンのセットアップのボタンは、テレビ画面がどのような状態の時に押せば、セットアップの画面が出てくるのでしょうか?
どなたか教えていただければ・・。

書込番号:15712101

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/02/03 18:24(1年以上前)

テレビの入力は外部入力4に合わせたのでしょうか?

書込番号:15712270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/02/10 12:50(1年以上前)

回答が遅くなり、申し訳ありません。
先日は入力4に合わせたところ、DVDの録画一覧が見れたところで安心しきってしまったのですが、今しがた録画したのを再生しようとしたところ、ディスクがありませんという表示です。先週一覧が表示されても、今週一覧が表示されないので、再生不可能な録画方式ではないはずと思っています。コネクタもきちんと繋がっているのですが。
ディスクが日によって読み込めない事ってあるのでしょうか?

書込番号:15743293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/02/10 16:23(1年以上前)

ディスクも日光に当てたりすると読めなくなることもありますよ、短時間ならそうそう読めなくなるほどになることはないでしょうけど。

そのプレーヤーはCPRM対応でしょうか?最近録画したのならデジタル放送でしょうからCPRMに対応している必要があります。
またVRモードなら対応していてもAVC録画したディスクは読めないプレーヤーは多いです。

書込番号:15744173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/02/11 11:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。

「VARTEX DVD−V303P」の機種ですが、プレーヤーの表にCPRMとついています。WOWWOWで放送された映画を撮ったものを、いただいての再生です。

日光に当てているという事はないのですが、先週撮った一覧だけ一瞬読みこめて、映画のタイトルだけ一覧に出てきたので、観れるものと思っていました。

もう一度セットアップをし直してダメならまたお聞きします。
よろしくお願いします。

書込番号:15748759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HDMIケーブル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング