『東芝製品のセンタープレスシート』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『東芝製品のセンタープレスシート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズボンプレッサー」のクチコミ掲示板に
ズボンプレッサーを新規書き込みズボンプレッサーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 東芝製品のセンタープレスシート

2013/02/04 00:00(1年以上前)


ズボンプレッサー

スレ主 karepaさん
クチコミ投稿数:2件

HIP-T21を7年使ってきましたが、センタープレスシートが波打ってしまい、使用するとズボンにシワができてしまうようになりました。センタープレスシートを取り外してアイロンをかけてみましたが、解決には至りませんでした。
これ以外は全く問題ないので、センタープレスシートの交換部品があればいいのですが、ネット上で探してもツインバード社製品のの交換部品はあるものの、東芝製品のものは出てきません。東芝製品のセンタープレスシートの交換部品が存在するのか、ご存知ないでしょうか。
お客様サポートに問い合わせましたが、担当者は全く頼りにならず、わからないので購入店にお持ちくださいとのことでした。

書込番号:15714316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2013/02/04 17:33(1年以上前)

karepaさん
ちょっと画像が小さくてわかりにくいかもしれませんが、45番の「プレスシートB組立」の事でしょうか。
もしもそうでしたら、部品扱いで東芝ストアーや家電量販店などの販売店から取り寄せる事が可能です。(発売当時の部品価格表では税別1,900円です。)

書込番号:15716920

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 karepaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/04 22:13(1年以上前)

電気屋のベータローさん
どうもありがとうございます!まさに、このプレスシートB組立だと思います。もう少しで新たなズボンプレッサーの購入するところでした。諦めなくて良かったです。早速今度の週末に取り寄せをお願いしてこようと思います。わかりやすい画像までご用意頂き、本当にありがとうございました!

書込番号:15718321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


konoedoさん
クチコミ投稿数:2件

2024/09/28 13:25(1年以上前)

プレスシートB組立

この掲示板を参考に、
東芝HIP−T35のプレスシートを交換しましたので、品番等情報を追記しておきます。

ズボンプレッサー:東芝HIP−T35
プレスシート部品コード:306-19-031
部品名:プレスシートB組立
価格:税抜き2500円(税込2750円)
納期:ヤマダ電機で注文し、一週間で入荷


東芝生活家電チャットサポートで質問した際、部品名は「プレスシート」だと案内があったのですが、
実際に入荷した部品は、この掲示板の部品名と同じ「プレスシートB組立」でした。
 *ラベルには1,900と書かれてますが、2500円でした。

交換作業は10分もかかりませんでした。
波打っていたプレスシートが気になっていたので、もうしばらく使い続けられそうです。

書込番号:25907092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ズボンプレッサー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング