『9年前のピピッとコンロ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『9年前のピピッとコンロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガスコンロ」のクチコミ掲示板に
ガスコンロを新規書き込みガスコンロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 9年前のピピッとコンロ

2013/02/04 16:31(1年以上前)


ガスコンロ

スレ主 santa106さん
クチコミ投稿数:19件

RBG-N38W3GAX-Lですが、ごとくと受け皿が壊れてきたので交換しようと思っていますが
もう部品はないでしょうか…
本体ごと買い換えの方が懸命ですか?
よろしくお願いします

書込番号:15716711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:16件

2013/02/04 16:36(1年以上前)

買い替えすることに「懸命」(命を懸ける)ですか?
「懸命」ではなく、「賢明」では?

本題とは離れたことですみません。
メーカーや業者に聞いたらどうでしょうか。

書込番号:15716735

Goodアンサーナイスクチコミ!2


美良野さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:142件

2013/02/05 22:22(1年以上前)

>もう部品はないでしょうか…
メーカーに電話でなくメールで問い合わせてください。リンナイならHPより在庫があれば発注できます。

書込番号:15722718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 santa106さん
クチコミ投稿数:19件

2013/02/06 20:55(1年以上前)

買い換えにするか一生懸命考えて、どちらが賢明かと迷っていました(笑)
ご回答ありがとうございました。五徳 大が1100円ということなので本体が壊れるまで大事に使おうと思います。

書込番号:15726799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 santa106さん
クチコミ投稿数:19件

2013/02/06 20:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございました
購入した時の担当者に聞いてみました。在庫があったので注文しました。まだまだ本体は使えるので大事にしたいと思います。

書込番号:15726825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ガスコンロ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング