『使い方』のクチコミ掲示板

2010年10月 発売

ウェーブセプター ソーラー コンビネーション LWA-M141D-4AJF

最安価格(税込):

¥8,270

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,270¥20,000 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径34.6mm 電波時計:○ 防水機能:日常生活用防水 ウェーブセプター ソーラー コンビネーション LWA-M141D-4AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション LWA-M141D-4AJFの価格比較
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション LWA-M141D-4AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション LWA-M141D-4AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション LWA-M141D-4AJFのレビュー
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション LWA-M141D-4AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション LWA-M141D-4AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション LWA-M141D-4AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション LWA-M141D-4AJFのオークション

ウェーブセプター ソーラー コンビネーション LWA-M141D-4AJFカシオ

最安価格(税込):¥8,270 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月

  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション LWA-M141D-4AJFの価格比較
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション LWA-M141D-4AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション LWA-M141D-4AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション LWA-M141D-4AJFのレビュー
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション LWA-M141D-4AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション LWA-M141D-4AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション LWA-M141D-4AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション LWA-M141D-4AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > ウェーブセプター ソーラー コンビネーション LWA-M141D-4AJF

『使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウェーブセプター ソーラー コンビネーション LWA-M141D-4AJF」のクチコミ掲示板に
ウェーブセプター ソーラー コンビネーション LWA-M141D-4AJFを新規書き込みウェーブセプター ソーラー コンビネーション LWA-M141D-4AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使い方

2013/02/05 01:22(1年以上前)


腕時計 > カシオ > ウェーブセプター ソーラー コンビネーション LWA-M141D-4AJF

クチコミ投稿数:4件

この商品をオークションで買いました。少し大き目ですが、ピンクはとてもかわいいです。質問なのですが、アラームのセットとタイマーのやり方がわかりません。取説通りにすると、ライトボタンがピカピカ光り、設定できません。
どうかわかりやすく教えて下さい。

書込番号:15719328

ナイスクチコミ!1


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2013/02/05 21:37(1年以上前)

取説通りにしてもライトボタンが光るということですが、以下の確認をしてください。

・取説がこの機種のものか?
 正しければ表紙に5133と書かれています。
 もし異なっていたら正しい取説をカシオのHPからダウンロードしてください。

・表示モードを正しく変更していますか?
 表示モードが時刻モードのままで操作している可能性が高いですね。
 取説の説明は表示モードが正しくなっていることを前提に書かれていますので、最初に表示モードの変更をしてください。
 アラームのセットならアラームモード、タイマーならタイマーモードにしてから操作してください。

上記確認をしても操作出来ないのでしたら、再度具体的に行った操作を教えてください。

書込番号:15722397

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2013/02/06 20:30(1年以上前)

説明書が時計のものに間違いなかったので、よく読んで操作したら、セットできました。
ありがとうございました。

書込番号:15726673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/16 17:27(1年以上前)

回答ありがとうございましたo(^-^)o

書込番号:15773370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > ウェーブセプター ソーラー コンビネーション LWA-M141D-4AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウェーブセプター ソーラー コンビネーション LWA-M141D-4AJF
ウェーブセプター ソーラー コンビネーション LWA-M141D-4AJFをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング