『ACアダプター』のクチコミ掲示板

2013年 1月26日 発売

ZENBOOK UX31A UX31A-C43517

タッチパネルに対応した13.3型フルHD液晶搭載Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.4kg ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517の価格比較
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のレビュー
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のクチコミ
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517の画像・動画
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のオークション

ZENBOOK UX31A UX31A-C43517ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月26日

  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517の価格比較
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のレビュー
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のクチコミ
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517の画像・動画
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のオークション

『ACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX31A UX31A-C43517」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX31A UX31A-C43517を新規書き込みZENBOOK UX31A UX31A-C43517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプター

2013/02/05 12:20(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX31A UX31A-C43517

クチコミ投稿数:10件

ACアダプターを職場用に追加購入したいと思っているのですが、検索した限りではそれっぽい物が見つかりませんでした(セカイモン経由で、海外ものはあるようですが)。

この機種に合うACアダプターをご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひご教授くださいませ。

書込番号:15720382

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/02/05 13:26(1年以上前)

ユーザーでないので不確かですが
ACアダプタの仕様が19V 2.37A 45W 見たいですね
東芝用ですが使えると思います

型番 : PA3822U-1ACA PA3822E-1AC3 45W
http://www.denchiy.jp/toshiba-ac-adapter.html

ACアダプタには極性があって同じ仕様でも極性が逆だと使えません
PC用なので大丈夫だとは思いますが
PCに最初から付属していたアダプタにプラグのむきが書いてあります
一応使う前にご確認ください
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:AC_adaptor_polarity.png
ご参考までに(アドレスコピペしてください)

書込番号:15720636

ナイスクチコミ!1


Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件

2013/02/06 02:35(1年以上前)

とりあえずASUS純正品で。

N65W-02 ADAPTER(UX31A/UX21A用)
http://shop.asus.co.jp/item/N65W-02%20ADAPTER%EF%BC%88UX31A%EF%BC%8FUX21A%E7%94%A8%EF%BC%89/

Slim 65W Adapter
http://shop.asus.co.jp/item/Slim%2065W%20Adapter/

書込番号:15723847

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/02/09 17:23(1年以上前)

さすがに冒険はできないので、純正品を買うのが賢いかも知れませんね。
親切に調べていただき、ありがとうございました!

書込番号:15739375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX31A UX31A-C43517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX31A UX31A-C43517
ASUS

ZENBOOK UX31A UX31A-C43517

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月26日

ZENBOOK UX31A UX31A-C43517をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング