『この製品どこで売ってるんでしょう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

WiDi対応:○ Miracast対応:○ 無線LAN:IEEE 802.11a/b/g/n Push2TV PTV3000-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Push2TV PTV3000-100JPSの価格比較
  • Push2TV PTV3000-100JPSのスペック・仕様
  • Push2TV PTV3000-100JPSのレビュー
  • Push2TV PTV3000-100JPSのクチコミ
  • Push2TV PTV3000-100JPSの画像・動画
  • Push2TV PTV3000-100JPSのピックアップリスト
  • Push2TV PTV3000-100JPSのオークション

Push2TV PTV3000-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月下旬

  • Push2TV PTV3000-100JPSの価格比較
  • Push2TV PTV3000-100JPSのスペック・仕様
  • Push2TV PTV3000-100JPSのレビュー
  • Push2TV PTV3000-100JPSのクチコミ
  • Push2TV PTV3000-100JPSの画像・動画
  • Push2TV PTV3000-100JPSのピックアップリスト
  • Push2TV PTV3000-100JPSのオークション

『この製品どこで売ってるんでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Push2TV PTV3000-100JPS」のクチコミ掲示板に
Push2TV PTV3000-100JPSを新規書き込みPush2TV PTV3000-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品どこで売ってるんでしょう

2013/02/06 09:40(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > NETGEAR > Push2TV PTV3000-100JPS

殿堂入り クチコミ投稿数:20455件 Push2TV PTV3000-100JPSのオーナーPush2TV PTV3000-100JPSの満足度4

WiDiに興味を持ち、この製品に行き当たったんですが...
価格.comの掲載ショップが1店舗のみで在庫なし。
AmazonでもEメールでお知らせ状態。
ほんと実際に販売されてるんでしょうか。
それとも人気ありすぎて売り切れ状態なんでしょうか。

書込番号:15724519

ナイスクチコミ!0


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2013/02/06 21:40(1年以上前)

しばらくすれば、NTT-Xで売ってくれるんじゃないかと思います。

書込番号:15727073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/07 10:29(1年以上前)

私も欲しくて情報集めてました。

海外のレビューを見てみるとwindows8環境ではwidiでの接続が正常に動作出来ない模様でした。
ひょっとしたらその影響で供給がされていないのかもしれませんね。
アメリカのamazonでも出荷に2〜4週間かかるとのことでしたので・・気長に待つしかないみたいですね。

書込番号:15729173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Mogexanさん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/07 21:48(1年以上前)

私も去年の12月10日からAmazonで予約をしているのですが何だかんだでまだ商品は手元にきてませんね。
最近では怒りを通り越して諦めの心境です。

書込番号:15731496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20455件 Push2TV PTV3000-100JPSのオーナーPush2TV PTV3000-100JPSの満足度4

2013/02/14 11:15(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。
結局待ちきれなくて旧製品のPTV2000-100JPS買ってしまいました。
価格も2,980円とお手頃だったので。
取り敢えずWiDi出来ればよいので、Miracastは当面必要ないですし。
それにしてもどうなってんだろう。

書込番号:15763023

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20455件 Push2TV PTV3000-100JPSのオーナーPush2TV PTV3000-100JPSの満足度4

2013/03/05 10:00(1年以上前)

ようやく、2013年3月下旬頃入荷予定になりましたね。

書込番号:15851131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > Push2TV PTV3000-100JPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Push2TV PTV3000-100JPS
NETGEAR

Push2TV PTV3000-100JPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月下旬

Push2TV PTV3000-100JPSをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る