Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S
5.5型ウルトラワイドVGA液晶を2画面搭載したAndroidタブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/SSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日
タブレットPC > SONY > Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S
ServersMan SIM 3G 100に申し込みSIMカードが来たまでは良かったのですが、
付いてきた書面どおり設定すれどどうしても繋がりません。
というか設定を完了して保存というコマンドが見当たらない、
保存しなければ多分設定は完了しないだろうと思われます。
何が間違っているのか、もしくは何かの不都合なのか、お手上げです
設定方法をご存知の方がおられればご教授お願いします。
書込番号:15725769
0点
元々保存ボタンは無いです。
設定の間違い、カードの逆差し等しか疑う所はありません。
書込番号:15726252
![]()
1点
しゅがあさん早速の応答ありがとうございます
カードの挿し間違いはないと思います、多分。
保存ボタンがないと聞いただけで少し解決したような気がしてきましたが
相変わらず接続はできてないですが、
急ぐことはないので気長に構えてみます。
書込番号:15726489
0点
私も最初あせりました。
マニュアルみたら、戻るボタンをおすと確定とありました。
あとみすりやすいところは、
・予測で自動で入っていて、いろが薄いところは、自分で入力が必要
です。
書込番号:15726597 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
vvvvvさんアドバイスありがとうございます
おっしゃる通り設定を書き込んで戻るボタンを押したら
DTI(取りあえず名前をDTIにしてある)という項目が出来ました
一歩前進です、明日でも外出先で試してみようと思います
Wi-fiをOFFにすると3Gも使えなくなるみたいなので。
多分僕自身この接続形態のことがあまりよくわかってないです。
今日はかなり前進です、ありがとうございます。
書込番号:15726908
1点
>Wi-fiをOFFにすると3Gも使えなくなるみたいなので。
そんなことはありません。
3G通信とwi-fiの設定は独立しています。
書込番号:15728992
0点
しゅがあさん回答ありがとうございます
どうやらしゅがあさん最初に云ったように設定間違い(単に打ち間違い)のような感じです
どう考えても3Gとwi-fiは別のもののはずですから。
ソニーのSシリーズも持っているのでそちらで慎重に再設定したら接続できました
色々とお世話になりました。ありがとうございます。
書込番号:15729427
1点
OSは4.03?バージョンアップしていますか?
バージョンアップ前のOSでは「SIMとWifiが関連するバグがある」とどこかで読んだように憶えています。不確かな情報ですみません。
書込番号:15955715
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/11/08 10:00:47 | |
| 0 | 2016/05/28 20:12:53 | |
| 0 | 2016/05/14 12:10:45 | |
| 3 | 2016/03/05 0:19:50 | |
| 2 | 2016/01/20 13:21:10 | |
| 1 | 2016/08/17 22:15:31 | |
| 0 | 2015/12/01 15:05:06 | |
| 3 | 2015/11/15 12:02:25 | |
| 8 | 2015/09/21 16:36:01 | |
| 1 | 2014/09/07 23:55:25 |
「SONY > Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S」のクチコミを見る(全 761件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







