『ジャパネットたかたのじつは腹筋くん。販売されてない』 の クチコミ掲示板

『ジャパネットたかたのじつは腹筋くん。販売されてない』 のクチコミ掲示板

RSS


「トレーニングマシン・フィットネスマシン」のクチコミ掲示板に
トレーニングマシン・フィットネスマシンを新規書き込みトレーニングマシン・フィットネスマシンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トレーニングマシン・フィットネスマシン

クチコミ投稿数:13件

このサイトで質問すべきものではないかもしれませんか。
ジャパネットたかたのメガヒット商品「じつは腹筋くんらいと」が1/11日ジャパネットのホームぺージに乗っていません。買おうと思ったのですが、残念!
もう販売されていないのでしょうか?
ご存知の方お知らせください!!

書込番号:15730452

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/02/07 18:03(1年以上前)


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/02/07 18:05(1年以上前)

↓↓直接リンクが貼れないので、申込番号をコピペしてくだしゃい。↓↓

WJD01-06562B

書込番号:15730497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/07 20:23(1年以上前)

阪神タイガースモデルもありましたよ。

書込番号:15731028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/02/08 05:31(1年以上前)

タイガースモデルしかありませんよね!!一般品はありませんか?

書込番号:15732810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トレーニングマシン・フィットネスマシン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 19900円 AIM-FN057 0 2025/03/08 2:19:32
使用感はいかがですか? 0 2024/01/03 22:22:15
エキスポシティでの体験 0 2023/06/06 1:00:27
川崎ヤマダ電機アウトレット3990円 0 2023/05/03 13:41:02
特価情報 0 2023/04/08 22:01:43
故障4度目 0 2022/12/03 23:01:04
すぐ壊れます 0 2022/08/21 12:11:02
振動マシーン 0 2022/07/04 11:14:14
刺激強いです 1 2022/06/12 14:58:41
イオンモール浦和美園店 0 2021/10/12 23:27:09

「トレーニングマシン・フィットネスマシン」のクチコミを見る(全 1217件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング