『Seidon 120M』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Seidon 120M』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Seidon 120M

2013/02/08 15:37(1年以上前)


CPUクーラー

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.coolermaster.co.jp/news.php?id=101&action=ViewNews
http://www.coolermaster.co.jp/product.php?product_id=6780
2013年2月15日より販売開始 12000円て強気の設定ですね。


書込番号:15734439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/02/08 15:43(1年以上前)

12000円って高すぎじゃないですか?
ライバル機と比較して、あきらかにいいって部分がないと売れずじまいになりそうな気がします。
同じ値段で240mmラジだったら結構売れてもいいかと思うけど。

書込番号:15734460

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/08 15:47(1年以上前)

Lはまだわからないけど240Mは国内販売の可能性が有るらしいですね
いくらになるんだろww
ヘッドを無理に小型化したのか凸凹がかっこわるいのと
LEDが貧弱ですね・・・

書込番号:15734475

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/08 17:53(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/08 19:27(1年以上前)

http://www.mvkc.jp/product/coolermaster/thermalsolution/20/sidon_120m.php
保証は2年ですね。

書込番号:15735164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/08 20:59(1年以上前)

性能的にも 見た目も光物も100iにすべて水をあけられてる。
しんどいところでしょうね。

書込番号:15735560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こいつ並みに冷えるクーラーを探してます 1 2025/09/24 15:59:55
ドライバーのインストール‥ 2 2025/09/24 6:18:59
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 8 2025/09/20 12:48:58
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56087件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング