『アップグレード後のダウングレードの不具合。』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,049

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,049¥5,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,049 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『アップグレード後のダウングレードの不具合。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

スレ主 a9567さん
クチコミ投稿数:36件

パソコンは、G570 4334-72Jです。Onekey recovery で作った、現在のシステムリカバリーディスクでWindows7へ戻しました。

Onekey recoveryのなかで、システムリカバリーボタンが使えないのとF8キーを使ってのセーフモードが使えません。今の所不具合は、この2個。

今日たまたまシステムの修復ディスクを作ったら、Windows8とディスクに書き込みなさいと出ました。
msconfigでブートのところ見てみたら、Windows8現在のOS,既定のOSとなっています。

その他は、WIndows7なので、Windows8の所を修復できませんか。

書込番号:15734684

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 a9567さん
クチコミ投稿数:36件

2013/02/08 21:32(1年以上前)

現在のOSがwindows8だから、Onekey recoveryもF8キーも効かないのですね。

書込番号:15735737

ナイスクチコミ!0


rimolteさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:35件

2013/02/09 09:51(1年以上前)

レスがつかないようなので、Lenovoの使用者ではありませんが、ヒントに
なればと思ってレスします。

こちらのスレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000157301/SortID=12410978/
によると、工場出荷時に戻す操作が最初に必要らしいのですが、
(わら半紙さんの発言部分)

>現在のシステムリカバリーディスクでWindows7へ戻しました。

ということは、これを割愛したのでしょうか。もしそうだとすれば
最初からやり直してみるのも一考かと思います。

余計なお世話だったらご容赦ください。

書込番号:15737740

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 a9567さん
クチコミ投稿数:36件

2013/02/09 12:55(1年以上前)

ありがとうございます。
今度時間のあるときやってみます。

書込番号:15738384

ナイスクチコミ!0


スレ主 a9567さん
クチコミ投稿数:36件

2013/02/10 11:34(1年以上前)

お蔭様で直りました。
有難うございます。

書込番号:15742974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,049発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング