『アプリについて』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:OMAP 4460/1.2GHz Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリについて

2013/02/08 20:24(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

スレ主 著美猫さん
クチコミ投稿数:16件

はじめまして。

タブレットを検討しているのですが、Androidにあるフォトブックアプリ『tolot』というものを使いたいのですが、Amazonのストアにもあるのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃったらご教授お願いします。

書込番号:15735381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/02/08 20:57(1年以上前)

amazonappsの中には『tolot』というアプリはありませんでした…。

書込番号:15735549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 著美猫さん
クチコミ投稿数:16件

2013/02/08 21:03(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。

大きさや液晶が気に入ったので、これでフォトブックを作りたかったのですが、残念です。

書込番号:15735585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:31件

2013/02/08 23:11(1年以上前)

もともとスマホ用のアプリ見たいですよ。
Apple用が最初でしたが、iPadは非対応です。
同じくAndroid用もスマホ専用で、nexusもkindleも非対応のようです。

書込番号:15736335

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件

2013/02/09 00:11(1年以上前)

Nexus 7には対応していますよ。

書込番号:15736644

ナイスクチコミ!0


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:31件

2013/02/09 00:31(1年以上前)

google play にはあるんですが、ユーザーレビュウを見る限り
スマホの使用例は有りますが、nexus7の使用例は見当たらなかったんですが有りましたか?
AppleではiPhone専用で、iPadは動作対象外でした。
まあ、動く可能性は有りますけれど。

書込番号:15736731

ナイスクチコミ!0


Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件

2013/02/09 01:10(1年以上前)

Nexus 7にインストールして試しにフォトブック作って注文出来る状態まではやってみました。

対応していない端末にはインストール出来ないのでインストール出来る=対応しているということになります。

書込番号:15736854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/02/09 07:46(1年以上前)

>AppleではiPhone専用で、iPadは動作対象外でした。
>まあ、動く可能性は有りますけれど。

tolotはiPad互換と明記されていますか???
可能性とか言うレベルでなく互換表示で動きます。

書込番号:15737370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング