『無線と有線の優先度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのオークション

AirStation NFINITI WHR-G301N/Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月15日

  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのオークション

『無線と有線の優先度』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G301N/N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G301N/Nを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G301N/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線と有線の優先度

2013/02/09 00:26(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N/N

クチコミ投稿数:185件

現在接続を無線LANからPC1台、有線LANからPC1台を接続しています。

この時に無線LANの通信がどうも優先されてるようです。
無線側でずっと通信をしていると
有線側が全くネットに接続できないことがあります。

無線側をOFFにしてしまえば通常通り有線側はネット閲覧もできますので
やはり無線LAN、有線LANに優先順位があるのではないでしょうか?

もし優先順位をどこかで設定できるのであればお教えください。

書込番号:15736705

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/02/09 09:12(1年以上前)

> やはり無線LAN、有線LANに優先順位があるのではないでしょうか?
> もし優先順位をどこかで設定できるのであればお教えください。

そんな優先順位や設定は無いと思いますが、WHR-G301N/Nには複数のLANポートが有り違うLANポートに接続した場合や、LANケーブルを交換しても同じですか。

書込番号:15737624

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2013/02/09 09:21(1年以上前)

通常は有線LANが優先されるのですがねぇ〜
アダプターの設定で「alt」キーを押して、詳細設定をクリックすると、設定画面が出てきます。

書込番号:15737655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2013/02/09 13:35(1年以上前)

哲!さん nobuyosiさん
早速の回答ありがとうございます

>違うLANポートに接続した場合や、LANケーブルを交換しても同じですか。
接続を変えた最初はいいのですがすぐにダメになります。

>通常は有線LANが優先されるのですがねぇ〜
>アダプターの設定で「alt」キーを押して、詳細設定をクリックすると、設定画面が出てきま>す。
アダプターの設定などで検索してNICやDNSサーバなど自分なりに気になる言葉が出てきました
このあたりとnobuyosiさんが言われている事を確認して変更してみたいと思います。

ありがとうございます。

書込番号:15738528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N/N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NURO ZXHN F660A と 6 2021/04/12 16:46:44
この機種の性能 9 2015/03/20 10:00:27
アップロードで切断されます 5 2015/03/01 12:04:09
接続について 3 2014/10/22 16:44:26
ジェイコムとの接続について。 11 2014/10/19 22:14:57
何度もすみません… 22 2014/10/05 2:34:11
哲!さんへリクエスト 19 2014/09/14 22:17:34
中継機としての使用方法について 13 2014/09/13 21:51:37
eo光 1Gbで使用できるか? 15 2014/07/07 14:53:57
ファームウエア更新 7 2014/03/11 15:09:13

「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N/N」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G301N/N
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G301N/N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月15日

AirStation NFINITI WHR-G301N/Nをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング