『FM受信不安定』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

BRAVIA XDV-W600

ワンセグ録画機能やIPX7/IPX6相当の防水性能を備えたFM/AM対応ワンセグTV(4.0型/2GB)。市場想定価格は40,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4V型(インチ) 対応電池:充電池/単三x4本 最大電池持続時間:23時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:302g BRAVIA XDV-W600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XDV-W600の価格比較
  • BRAVIA XDV-W600のスペック・仕様
  • BRAVIA XDV-W600のレビュー
  • BRAVIA XDV-W600のクチコミ
  • BRAVIA XDV-W600の画像・動画
  • BRAVIA XDV-W600のピックアップリスト
  • BRAVIA XDV-W600のオークション

BRAVIA XDV-W600SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月30日

  • BRAVIA XDV-W600の価格比較
  • BRAVIA XDV-W600のスペック・仕様
  • BRAVIA XDV-W600のレビュー
  • BRAVIA XDV-W600のクチコミ
  • BRAVIA XDV-W600の画像・動画
  • BRAVIA XDV-W600のピックアップリスト
  • BRAVIA XDV-W600のオークション

『FM受信不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XDV-W600」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XDV-W600を新規書き込みBRAVIA XDV-W600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

FM受信不安定

2013/02/09 14:21(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > SONY > BRAVIA XDV-W600

クチコミ投稿数:35件

FMを風呂で聞く場合電池蓋の横からアンテナコードを引っ張り出しています。
先日まったく音声が出なくなりアンテナコードをゴソゴソしてみたら聞こえました。
付け根の接触不良か断線が起きたようです。メーカに修理に出そうと思いますが、
どれくらいの修理がかかるものでしょうか?(保証期間は切れています)
同様の経験をお持ちの方がいらしたら情報いただければ幸いです。

#経験的にメーカ見積だけで数千円とられるのでまずここで質問させていただきました。

書込番号:15738689

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/09 23:28(1年以上前)

こんばんは

こちらのSONYのページに記載がございます。
その他詳細な情報もご確認ください。

目安料金 9,450円
http://www.sony.jp/support/oneseg-radio/repair/index.html

書込番号:15741148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/02/10 18:13(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さん

こんばんは。
情報ありがとうございます。
探し方が悪くお手数をおかけしました。

最低で\9,450と認識しておけばよさそうですね。
うちの風呂場では高感度のものでないと受信が厳しく、経験的にSONY製だけがその
条件を満たしてくれます。本機を万全な状態にすることが望ましいですが、修理料金
的にちょっと考えちゃいますね...

書込番号:15744738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/07/15 13:34(1年以上前)

続報です。

アンテナ、結局付け根で切れちゃいまして、他の気になる箇所とあわせて(下記)
\9,450で修理してもらいました。

・アンテナ断線→アンテナ交換
・充電端子腐食→端子版交換
・充電性能低下→内臓電池交換

サービスステーションの応対も丁寧で価格的には納得です。

書込番号:16368107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XDV-W600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XDV-W600
SONY

BRAVIA XDV-W600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月30日

BRAVIA XDV-W600をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング