『ちょっとカードリーダー換えてみるか〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB 最大転送速度:85MB/s 最大書込速度:55MB/s CF/16G-533X [16GB 533倍速]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CF/16G-533X [16GB 533倍速]の価格比較
  • CF/16G-533X [16GB 533倍速]のスペック・仕様
  • CF/16G-533X [16GB 533倍速]のレビュー
  • CF/16G-533X [16GB 533倍速]のクチコミ
  • CF/16G-533X [16GB 533倍速]の画像・動画
  • CF/16G-533X [16GB 533倍速]のピックアップリスト
  • CF/16G-533X [16GB 533倍速]のオークション

CF/16G-533X [16GB 533倍速]SUPER TALENT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日

  • CF/16G-533X [16GB 533倍速]の価格比較
  • CF/16G-533X [16GB 533倍速]のスペック・仕様
  • CF/16G-533X [16GB 533倍速]のレビュー
  • CF/16G-533X [16GB 533倍速]のクチコミ
  • CF/16G-533X [16GB 533倍速]の画像・動画
  • CF/16G-533X [16GB 533倍速]のピックアップリスト
  • CF/16G-533X [16GB 533倍速]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンパクトフラッシュ > SUPER TALENT > CF/16G-533X [16GB 533倍速]

『ちょっとカードリーダー換えてみるか〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「CF/16G-533X [16GB 533倍速]」のクチコミ掲示板に
CF/16G-533X [16GB 533倍速]を新規書き込みCF/16G-533X [16GB 533倍速]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ちょっとカードリーダー換えてみるか〜

2013/02/10 21:42(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > SUPER TALENT > CF/16G-533X [16GB 533倍速]

クチコミ投稿数:634件

以前ならここにOSを突っ込むというのが主でしたが、
記録メディアとして買う必要が出て買ってみました。

本命サンディスク、対抗トランセンドなんでしょうが、
手持ちがなく、トランセンドいったら家に帰れないぞって状況だったので、
チャレンジしてみました。
アキバZOAで2800円。

ベンチするのも初めてだったので難儀しましたが、
カードリーダーもちょっとアヤシイおまけのものなので、
USB3.0対応の物を購入して再計測してみようかと。

このままでは公称値よりあまりに遅いですものね・・・

書込番号:15745866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/10 22:28(1年以上前)

こんばんワン(^-^)ノ

私的にSuperTalentなので うーんですが
このようなカードリーダーシステムなら本領発揮するでしょうね。
 http://review.kakaku.com/review/K0000383203/#tab

書込番号:15746203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件

2013/02/10 22:37(1年以上前)

こんばんは〜!

結局、翌日にカードリーダーを買う事を思うと
なんでこのカードって感じですよね!?
見た目も地味で、性能も地味ならどうしようって感じです。

やっぱりオススメのカードリーダーにいくのがよさそうですね。
ちょっと調べて、カード同様にマイナーブランドと思ったりしましたが、
これも外したらイタイですね〜。

これで速度がビミョウなら、メーカーに問い合わせて見ようかなと
思ったりしてます。

書込番号:15746261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件

2013/02/16 18:23(1年以上前)

さて、USBカードリーダーを3.0対応品に変えてみました。
USB3.0に換えたところ、公称値位のスピードは出ているようです。
これなら、問題ないですね〜。

書込番号:15773673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件

2013/02/16 19:58(1年以上前)

USBインターフェースカード(SD-PELU3R-2EL)を増設したら、
一時的に起動しなくなったので、結果のアップが遅れました。

書込番号:15774076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/16 22:57(1年以上前)

おめでとう〜Good (v^ー°)

書込番号:15774946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件

2013/02/17 08:00(1年以上前)

ハイ、良かったです。
TurboPC EX使わなくても十分です。

書込番号:15776169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SUPER TALENT > CF/16G-533X [16GB 533倍速]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CF/16G-533X [16GB 533倍速]
SUPER TALENT

CF/16G-533X [16GB 533倍速]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月15日

CF/16G-533X [16GB 533倍速]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)