『レコーダー録画映像再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:メディアプレーヤー 幅x高さx奥行:170x24.5x115mm 重量:400g Q5Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q5Bの価格比較
  • Q5Bのスペック・仕様
  • Q5Bのレビュー
  • Q5Bのクチコミ
  • Q5Bの画像・動画
  • Q5Bのピックアップリスト
  • Q5Bのオークション

Q5Bテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月中旬

  • Q5Bの価格比較
  • Q5Bのスペック・仕様
  • Q5Bのレビュー
  • Q5Bのクチコミ
  • Q5Bの画像・動画
  • Q5Bのピックアップリスト
  • Q5Bのオークション

『レコーダー録画映像再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Q5B」のクチコミ掲示板に
Q5Bを新規書き込みQ5Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レコーダー録画映像再生

2013/02/11 10:09(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > テック > Q5B

クチコミ投稿数:12件

レコーダーの録画映像見れるようにDTCP-IP対応にGoogle Playから後からソフトでもダウンロードして出来るでしょうか

書込番号:15748325

ナイスクチコミ!0


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2013/02/11 10:15(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1301/24/news144.html
Google Playに対応しているようです。

書込番号:15748369

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/02/11 11:13(1年以上前)

以下には『本製品は著作権保護されたコンテンツは再生出来ません。』と記載されています。

http://www.tecnosite.co.jp/electronics/audio/media/q5b/

書込番号:15748633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/02/11 22:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
最初は著作権保護されたコンテンツは再生出来ませんと書いてあるのはみてますが
後からソフトダウンロードして出来ないかと思ったのです。
実際商品みてみないとわかりませんね。

書込番号:15751866

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2013/02/11 22:16(1年以上前)

>著作権保護されたコンテンツは再生出来ません
これはもとから入っているプレイヤーなのではないでしょうか・・・
「Twonky Beam」では再生可能だと思います。

書込番号:15751980

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/21 21:27(1年以上前)

twonkybeamインストールしましたが、nasneの地デジ録画番組は再生できません。。

video_tsなどのdlna再生は問題ないです。
iphone上でtwonkybeam利用の際は、再生できますが、iphoneからq5bでbeam再生すると、即エラーとなります。

dtcp_ip再生出来た方、いらっしゃいますか?

書込番号:15920840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テック > Q5B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
hi10pが再生出来るようになった 1 2013/11/09 14:40:02
無線化・日本語検索他について 3 2013/07/20 13:15:33
レコーダー録画映像再生 5 2013/03/21 21:27:03
リモコンについて思うこと 1 2013/10/29 21:52:58
isoファイルについて 7 2013/02/06 4:07:16

「テック > Q5B」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Q5B
テック

Q5B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月中旬

Q5Bをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング