『教えて下さいm(_ _)m 』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ホイール

『教えて下さいm(_ _)m 』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ホイール」のクチコミ掲示板に
車用ホイールを新規書き込み車用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 教えて下さいm(_ _)m

2013/02/11 18:51(1年以上前)


車用ホイール

クチコミ投稿数:395件

外品の14インチアルミのタイヤ組み替えなんですが...

クロススピードのプレミアム5なんですが(^_^)v
このホイールはリバースでしょうか??

尚、外品ホイールのリバースの見分け方もご存知でしたら教えて下さいm(_ _)m

すいませんm(_ _)m

書込番号:15750674

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/02/11 19:03(1年以上前)

ご参考に
http://sound.jp/mho/seibi-q/seibi-q74.htm

書込番号:15750746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2013/02/11 19:06(1年以上前)

リバースかどうかの見分け方は↓が参考になると思います。

http://page.freett.com/heartmax/wheel/wheel2.htm

書込番号:15750756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件

2013/02/11 19:07(1年以上前)

JFEさん
こんばんは(^-^*)/

詳しくありがとうございますm(_ _)m

これをこれからは参考にさせて頂きます(^_^)v

書込番号:15750762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件

2013/02/11 19:09(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
こんばんは(^-^*)/

これも詳しくてありがとうございますm(_ _)m

書込番号:15750776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)