『日本版の購入された方へ』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

Nexus 10 16GB

2560×1600ドット表示対応の10型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.055インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.2 ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A15 Nexus 10 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 10 16GBの価格比較
  • Nexus 10 16GBの中古価格比較
  • Nexus 10 16GBのスペック・仕様
  • Nexus 10 16GBのレビュー
  • Nexus 10 16GBのクチコミ
  • Nexus 10 16GBの画像・動画
  • Nexus 10 16GBのピックアップリスト
  • Nexus 10 16GBのオークション

Nexus 10 16GBGoogle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Nexus 10 16GBの価格比較
  • Nexus 10 16GBの中古価格比較
  • Nexus 10 16GBのスペック・仕様
  • Nexus 10 16GBのレビュー
  • Nexus 10 16GBのクチコミ
  • Nexus 10 16GBの画像・動画
  • Nexus 10 16GBのピックアップリスト
  • Nexus 10 16GBのオークション

『日本版の購入された方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 10 16GB」のクチコミ掲示板に
Nexus 10 16GBを新規書き込みNexus 10 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

日本版の購入された方へ

2013/02/12 13:20(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 10 16GB

何日に注文して何日に届きましたか?
※できれば配送の画像もつけてください(住所伏字OK)

2月5日組は配送画像みるかぎり8日に到着しているみたいですが
当方8日に注文したところ、連休があったせいもあるかもですが
今現在で配送されましたメールすら届いてません。

いちおうグーグルサポートに電話したら、配送準備中ですが
これ以上のことはわかりませんとのこと。

5日注文組とかなり対応がちがうな〜とちょっとショックをうけました。
ま〜元々1週間から〜2週間で【配送予定】とかいているので到着日は
もっと後だから我慢しろということかな?
去年の発売から散々待たされて、お知らせメールにも登録しても
発売日をメールで知らされることもなく優先権もなく、
たった3日注文遅れたらいつ配送されるかわからない行列にまたされるとか・・・
なんか自分の中でかなりグーグルのイメージダウンしましたね。


日本版の注文された方よろしくお願いします。

書込番号:15754316

ナイスクチコミ!0


返信する
tommy1002さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/12 17:03(1年以上前)

6日夕方 32GB 発注、東京都(多摩地区)へ10日にヤマト便にて到着でした。発送案内メールはFedexとなっており、7日に出荷 とありました。

書込番号:15754926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/12 17:17(1年以上前)

5日注文、7日発送、9日着
Fedex→ヤマトでした。
 
納期1〜2週間との記載があったので、覚悟していましたが
9日に着て驚きました。

>>たった3日注文遅れたらいつ配送されるかわからない行列にまたされるとか
5日に注文した人だって1〜2週間の行列に並んだんです
グーグルのイメージダウンは2週間経っても届かない時にするべきだと思いますよ。

書込番号:15754965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2013/02/12 17:58(1年以上前)

まっきMさん 返信有難う御座います。
できれば文の前の方も理解してほしかったです。

3日ごときでぎゃ〜ぎゃ〜騒いでるわけではありません(´Д⊂グスン
去年の発売前の時からお知らせメール登録して
さらにサポートにも何回も電話して聞いて
さらにメールでも問い合わせて毎回「わかりません」との回答に呆れているのです。
※実際登録していても発売日にはメールなど来ませんでした。
これは発売されたらメールが届くと電話で確認してましたが結局来なかったです。

今回の発送状況確認でサポートに電話しても
「注文は確定されていますがいつ届くかわかりません。」
との回答に呆れているのです^^;

サポートが知らないなら誰に連絡すればいいのだよw
と突っ込みたかっただけです。
(疑問や製品の知らないことを教えてくれるのがサポートと思いますが・・・)
それに自分の中ではと書いてるので私の主観ですのでイメージダウンしてない人は、
スルーしてください。

5〜6日辺の人はやはり配送早そうですね^^
私の友人も注文していますが、同じようなステータスで配送メール着てないようですね。
シンガポールは時差はたしか1時間だと思っていましたが、注文が殺到してきて
配送遅れてきてるのかな?

同じような日に注文した人の意見がほしいです。(7日以降)
引き続きよろしくです。

書込番号:15755101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/12 19:09(1年以上前)

6日夜に注文して9日に到着でした。クロネコメンバーズに登録していると発送メールより先にヤマトから8日の夕方に配達メールが来ました。その後7時くらいに発送メール。翌日午前に到着でした。

書込番号:15755383

ナイスクチコミ!3


!!-!!さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/12 20:01(1年以上前)

こんばんは。おそらく香港の祝日(春節)が2/9−2/13だからでしょう。

書込番号:15755580

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/13 01:01(1年以上前)

9日午前2時に注文、まだ何もなしです。
待ち遠しいですね。

書込番号:15757366

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/14 00:46(1年以上前)

追記
9日注文から・・・
13日夕方にGooglePlayから発送メールが届き、フェデックス追跡にて14日18時に到着予定となってます。

ちなみに現在注文すると、【一週間以内に発送】にかわってますね。

書込番号:15761904 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/02/14 09:16(1年以上前)

かしゅちゃんさん ありがとうございます。

こちらでも確認したところ同様のステータスに変更されてました。
注文先はシンガポールなのに、配送先は香港なのですね^^

!!-!!さん 貴重な情報ありがとうございました。

しかし、サポートに電話した時に発送先が休みですよと言えば
ネクサス7のような配送混乱を危惧せずにすんだのですが。。。
なんでもかんでも「わかりません」のサポートの人なんとかならないかな〜(´Д⊂グスン

とりあえず到着して初期不良に当たらないように祈ってます^^

書込番号:15762750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/17 18:26(1年以上前)

はじめまして。
3月2日に注文して3月12日に届きました。
幸い初期不良の症状も今のところありません。
快適に使用しています。

ユーチューブの画面がズラーッと並ぶのが出来ません。
そんなもんなんですね。

買って良かったです。
楽しみが増えました(*^O^*)

書込番号:15903831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 10 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microHDMI接続について 4 2018/10/31 10:44:57
5.0.2へのアップデートが出来ず困っています 4 2017/01/10 23:32:09
5.0.2が今朝降ってきました 0 2015/01/20 14:02:52
5.0ただいま更新中 0 2014/11/20 11:15:26
5.0導入してみた 2 2014/12/08 18:23:06
どうしたLollipop 2 2014/11/06 17:09:51
もう長い間欠品 3 2014/09/21 20:24:00
「Nexus 9」来るか? 6 2014/10/16 6:08:51
新型Nexus10は本当に発売されるのか? 3 2014/05/23 22:36:30
mini USB が読み取れません。。。 6 2014/05/07 15:15:25

「Google > Nexus 10 16GB」のクチコミを見る(全 687件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 10 16GB
Google

Nexus 10 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Nexus 10 16GBをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング