『アプリの料金』 の クチコミ掲示板

『アプリの料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリの料金

2013/02/12 17:50(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:3件

プレイストア内の有料アプリは購入したら毎月課金されるのでしょうか?
それとも、最初の一回だけなのですか?
全くの素人なので、よろしくお願いいたします。

書込番号:15755066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2013/02/12 17:59(1年以上前)

普通は1回のみ課金。

書込番号:15755105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/12 18:00(1年以上前)

通常は初回のみだけですよ。
auスマパスなどは毎月390円ですけどね。

書込番号:15755110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/02/12 18:17(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15755167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/12 18:19(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15755177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)