•HP Compaq nx6320 Notebook PCに
DDR3-SDRAMメモリ(1066MHz)
は接続可能でしょうか。
わかるかたいましたらお願いいたします。
書込番号:15755287
2点
DDR2-SDRAM SODIMM(PC2-○○)のみです。
DDR3メモリは物理的にささりません。
書込番号:15755295
![]()
1点
nx6320の仕様から見て、PC2-5300かPC2-6400あたりを選ぶのが価格的にも妥当でしょう。
こちらの増設のやりかたをご覧になると判るように、本体メモリスロットと増設メモリスロットの2箇所のスロットがありますが、増設メモリスロットのみへの追加交換ですと、最大4GBまでなので、2GBまでのメモリの購入となりますね。
本体スロットのも交換ですと2GB×2枚までのメモリ容量にできます(そこまで必要かどうかですが)。
http://h20566.www2.hp.com/portal/site/hpsc/template.PAGE/public/psi/upgradeMigrateDisplay/?sp4ts.oid=1839144&spf_p.tpst=psiContentDisplay&spf_p.prp_psiContentDisplay=wsrp-navigationalState%3DdocId%253Demr_na-c01764957-5%257CdocLocale%253Dja_JP&javax.portlet.begCacheTok=com.vignette.cachetoken&javax.portlet.endCacheTok=com.vignette.cachetoken
書込番号:15755910
![]()
2点
DDR2 SDRAM S.O.DIMMメモリ 2GBの2枚組(4GB) \5,580
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=05206013743_K0000089800_K0000028706_05200913380_K0000028708
解決されましたかな?
上記がCompaq nx6320 Notebook PCの適合メモリです。
最大4GBまで積めます。もちろん2GBの1枚でも構いません。
書込番号:17081979
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CPU切替器(KVM)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/18 16:32:03 | |
| 2 | 2024/12/01 12:58:56 | |
| 3 | 2024/02/27 16:17:11 | |
| 5 | 2022/11/18 12:55:41 | |
| 2 | 2021/10/25 20:48:49 | |
| 12 | 2021/10/30 13:09:40 | |
| 20 | 2021/08/29 21:59:56 | |
| 11 | 2025/06/13 1:49:50 | |
| 2 | 2024/04/29 19:09:59 | |
| 9 | 2021/05/02 22:01:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU切替器(KVM)
(最近10年以内の発売・登録)





