『価格.com パスワード忘れ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『価格.com パスワード忘れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスソフト」のクチコミ掲示板に
ビジネスソフトを新規書き込みビジネスソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

価格.com パスワード忘れ

2013/02/13 12:18(1年以上前)


ビジネスソフト

スレ主 sakurabitoさん
クチコミ投稿数:14件

価格.com パスワード忘れて新規登録したらメールアドレス使われていますと赤字がでて
進めない。おかしくないといって送ったらあなたのメールアドレス登録されています
と返信メールくる。パスワードわすれたから開けないのに、なんで新規登録できないの
普通は返信メールでパスワード送ってくるけど

書込番号:15758744

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/13 12:23(1年以上前)

それはココ、ビジネスソフトの話題なの?

書込番号:15758762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/02/13 12:28(1年以上前)

カテが違ってるけど
価格.comご利用ガイド - 価格.comID

http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=14

「メールアドレスを今一度ご確認いただき、パスワードの再設定もお試しください。」
は出来なかったの・・?

書込番号:15758779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9634件Goodアンサー獲得:599件

2013/02/13 12:29(1年以上前)

>なんで新規登録できないの

同じアドレスで複数のHNを持たれても困るからね。

書込番号:15758781

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/02/13 12:30(1年以上前)

価格.com ID利用規約により、同一人物が複数の登録ユーザー登録を行うこと
を禁じています。

なのでメールアドレス1アカウントに登録出来るIDは1つです。

パスワードを忘れた場合の対処方法があるので挙げとく。
http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=17

※無闇矢鱈と新垢を作らないこと。

書込番号:15758783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2013/02/13 12:32(1年以上前)

でも投稿出来たのだから、新規登録出来たのでめでたしめでたしですね。

書込番号:15758788

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/13 13:15(1年以上前)

昔、毎回名前変えていた常連さんが居たけど、今はダメなのか。
変えたことないから知らんけど。

書込番号:15758926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)