『KC-B70 KC700Y5』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『KC-B70 KC700Y5』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 KC-B70 KC700Y5

2013/02/13 20:42(1年以上前)


空気清浄機

クチコミ投稿数:2件

ここに限らず最安なとこはどこでしょうか?

宜しくお願いします

書込番号:15760414

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20401件Goodアンサー獲得:3407件

2013/02/14 14:36(1年以上前)

少しでも安く買われたければこの時期は止めといた方が良いです。
シーズンオフの価格を見ると今買うのがバカらしくなります。

書込番号:15763667

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20401件Goodアンサー獲得:3407件

2013/02/14 15:02(1年以上前)

旧製品のKC-A70で良ければかなり安いと思います。
http://kakaku.com/item/K0000280946/

書込番号:15763736

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/14 20:14(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:15764736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません 3 2025/11/18 9:01:30
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 0 2025/10/23 1:25:04
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43792件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング