『バッテリーの駆動時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra T20/1GHz Mangrove 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mangrove 7の価格比較
  • Mangrove 7の中古価格比較
  • Mangrove 7のスペック・仕様
  • Mangrove 7のレビュー
  • Mangrove 7のクチコミ
  • Mangrove 7の画像・動画
  • Mangrove 7のピックアップリスト
  • Mangrove 7のオークション

Mangrove 7Camangi

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月19日

  • Mangrove 7の価格比較
  • Mangrove 7の中古価格比較
  • Mangrove 7のスペック・仕様
  • Mangrove 7のレビュー
  • Mangrove 7のクチコミ
  • Mangrove 7の画像・動画
  • Mangrove 7のピックアップリスト
  • Mangrove 7のオークション

『バッテリーの駆動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mangrove 7」のクチコミ掲示板に
Mangrove 7を新規書き込みMangrove 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの駆動時間

2013/02/14 03:39(1年以上前)


タブレットPC > Camangi > Mangrove 7

購入を検討しています。

こちら、スペックの「バッテリー性能」の欄を見ると、おおよその駆動時間が記入されていません。

使用された方で、ウェブブラウジングやYoutubeの動画閲覧で大体どれくらいバッテリーがもつのか教えていただけませんでしょうか??

よろしくお願いします。

書込番号:15762210

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2013/02/14 10:54(1年以上前)

レビューを見てください。いろいろ書いてあります。

書込番号:15762962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2013/02/14 12:26(1年以上前)

ありがとうございます。

早速見つけました。

書込番号:15763237

ナイスクチコミ!0


B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件 Mangrove 7のオーナーMangrove 7の満足度4

2013/02/14 13:13(1年以上前)

気になったので試してみました。
30分のユーチューブ視聴でバッテリー残量が76%から66%になりました。
音量は5/15で画面の明るさは一番暗い所からすこし上げた所です。
将棋のゲームをすると、もっと早く減る感じです。

書込番号:15763419 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/02/15 12:56(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。

とても参考になりました。

書込番号:15767685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 Mangrove 7のオーナーMangrove 7の満足度5

2013/03/06 15:32(1年以上前)

ネット視聴で五六時間ぐらいじゃないでしょうか?

書込番号:15856685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Camangi > Mangrove 7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mangrove 7
Camangi

Mangrove 7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月19日

Mangrove 7をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング