『おすすめの設定』 の クチコミ掲示板

『おすすめの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめの設定

2013/02/14 20:28(1年以上前)


Androidアプリ

スレ主 lv0000xさん
クチコミ投稿数:23件

先日から導入して少しずつ使い方が分かってきたのですが、
みなさんおすすめの設定ってありますでしょうか?

現状設定済のタスクは以下の感じです。

@時間指定 ⇒ マナーモード ON
ABluetooth ON ⇒ Poweramp起動
Bgoogleマップ ON ⇒ GPS起動
Cキャラリー ON ⇒ 画面の明るさAuto

まだまだ出来そうな便利な設定があるような気がします。
ちょっと便利な設定などご教授いただければ幸いです。

よろしくお願いします!

書込番号:15764795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/23 20:54(1年以上前)

TASKER便利ですよね
こんなことやってます


自宅にいる時のみWIFI_ON
近くの基地局と家のルータ接続を監視して接続不可の時はOFFにすることで
ピンポイントでWIFI自動ON/OFFしています。

音楽ソフト起動でBLUETOOTH_ON 接続を監視して接続できなければ自動OFF
BLUETOOTH機器(ヘッドフォン)をOFFにしたらBLUETOOTH_OFF
(添付はBLUETOOTH_ONの一部です)

充電中はモニターOFF
充電するときにモニタ消す必要がなく意外と便利です

GPSとアプリKillができればよかったのですが、今はできなくなったみたいですね

書込番号:15807253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lv0000xさん
クチコミ投稿数:23件

2013/02/27 12:54(1年以上前)

ハイスノさん。

bluetoothの設定、かなり便利ですね。
接続の監視をできるのは知らなかったです。
早速登録させていただきました!

これを応用すると色々とできそうな感じですね。

GPSとアプリの連動、出来なくなっていたのですね。
参考にしたソースが古かったのか、出来たつもりになっていました。

最近になってやっと「スリープ時に3G通信をOFF」にする設定を追加しましたが、
かなり快適になりました!このアプリは色々と調べて追加するのが楽しいですね。

ありがとうございました!

書込番号:15824632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/06 19:14(1年以上前)

こったこと操作を自動でやろうとするとなかなか便利。
よくありがちな機能であれば他のアプリでもっと簡単にできるけどね。

例えばこんなのとか
ttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.runnpa.tenuki

書込番号:15857341

ナイスクチコミ!1


スレ主 lv0000xさん
クチコミ投稿数:23件

2013/03/11 13:10(1年以上前)

虹色とうがらしさん。
ありがとうございます。

実は同じような機能を実現するために先日まで「Battery+」を使っていたのですが、
ある程度Taskerで吸収できそうだったので思い切って乗り換えてみました。

条件を増やすとメモリーを圧迫しますが、
複数のアプリをいれるより少なくすみそうなのでこちらで頑張りたいと思いますー。

書込番号:15878297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)