『これって大丈夫なの!?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『これって大丈夫なの!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BS・CSアンテナ」のクチコミ掲示板に
BS・CSアンテナを新規書き込みBS・CSアンテナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これって大丈夫なの!?

2013/02/15 05:57(1年以上前)


BS・CSアンテナ

クチコミ投稿数:576件

スカパーが見たくて、色々と調べた所、スカパーを見るにBS/CSアンテナとブースターと対応のテレビがいるみたいなんですが、因みにテレビはデジタルチューナーの液晶テレビでアンテナはマスプロのBS/CS対応のアンテナでブースターのみがBSのみの古いブースター何ですが、この場合ブースターだけ新しい対応のブースターに変えればスカパーを見ることは可能何でしょうか?気になってるのが線です。線まで新しいタイプに変えなければなりませんかねぇ?スカパーe2でも構わ無いのですが、、、

書込番号:15766625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/02/15 06:28(1年以上前)

現在110°CSは受信できていない状態なのでしょうか?ブースターを対応品に交換すれば受信可能となりそうではあります。
BSは受信できているならケーブルはそのままでもいいかと思います。

書込番号:15766665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2013/02/15 06:38(1年以上前)

すいません。BSは受信出来ています。スカパーを見れる確認の161chだけが見れません。それから、標準画質は2014ぐらいには全てHDに統一されるのでしょうか?もしそうだとしたらHDチューナーも別で買わないとならないのでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:15766681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/02/15 10:26(1年以上前)

>スカパーe2でも構わ無いのですが、、、

スカパー(旧e2)・スカパープレミアム(旧スカパー)?

どっちを観るの?

書込番号:15767207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件

2013/02/15 10:33(1年以上前)

スカパー旧e2でいいです。標準画質が無くならないのであれば、、、

書込番号:15767235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/02/15 10:41(1年以上前)

考えられる映らない可能性要因

ブースター・ミキサー・分配器・分波器・アンテナコンセント等ですね。

書込番号:15767263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/03/11 16:53(1年以上前)

もし不安でしたらスカパーのあげますつけますキャンペーンに申し込まれてみては?
見積もり無料なので、実際工事業者にどこが問題か見てもらい、見積もり次第で自分で設置するか、業者にそのまま依頼するか選べますし。
このキャンペーンの対象は新規加入で、一年以上加入が必要という条件があります。
ちなみに複数台目2台目以上契約したい人も対象。
キャンペーン内容はアンテナ代と標準取付工事無料。その他費用がかかる場合は見積もりの時に教えてくれる。
スカパーに既に加入してる人なら二台目の契約は視聴料しか料金は掛からないので大変お得になりますよ

書込番号:15878919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング