『ベビーカーに乗ってくれない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥38,000

使用できる月齢:3ヶ月以降 重量:6.1kg 自立可能:○ レカロ i-walkのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レカロ i-walkの価格比較
  • レカロ i-walkの詳細情報
  • レカロ i-walkのレビュー
  • レカロ i-walkのクチコミ
  • レカロ i-walkの画像・動画
  • レカロ i-walkのピックアップリスト
  • レカロ i-walkのオークション

レカロ i-walkレカロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ローテブリッツェン] 発売日:2010年 4月20日

  • レカロ i-walkの価格比較
  • レカロ i-walkの詳細情報
  • レカロ i-walkのレビュー
  • レカロ i-walkのクチコミ
  • レカロ i-walkの画像・動画
  • レカロ i-walkのピックアップリスト
  • レカロ i-walkのオークション

『ベビーカーに乗ってくれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「レカロ i-walk」のクチコミ掲示板に
レカロ i-walkを新規書き込みレカロ i-walkをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ベビーカーに乗ってくれない

2013/02/15 14:17(1年以上前)


ベビーカー > レカロ > レカロ i-walk

クチコミ投稿数:90件

こんにちは。

現在こちらのベビーカーを使用しています。
子供が1歳半くらいからベビーカーの乗車を拒否するようになりました。
ベビーカーに乗るのを嫌がる時期があるとは良く聞くのですが、
半年近くたった今でも乗りたがりません。

やっと乗せたかと思うとぶす〜っとして
あきらかに不機嫌。

とにかく抱っこ抱っこです。

ベビーカーが気に入らないのでしょうか?
抱き癖がついてしまったのでしょうか?

何かよい方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15767933

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/02/15 14:29(1年以上前)

抱き癖・・・こんなの存在しませんから気にしないで。大昔の姑の都合で生まれた言葉です。

書込番号:15767971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2013/02/15 14:35(1年以上前)

抱っこで身体的にも密着するので子供が安心するのでしょうね
ベビーカーに乗ってこっちが楽しいって思わせればいいんでしょうが…
広くて安全なところでちょっとスピード出して押してみるとかw
ワンコがいると追いかけっこが楽しいみたいで大はしゃぎするって知り合いが言ってました

書込番号:15767991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/02/15 14:37(1年以上前)

眉間に中指を当てて、「の」の字を描くように撫でてあげると、なーごなーごと、喉を鳴らしておとなしくなります。

書込番号:15767996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2013/02/15 15:08(1年以上前)

早速レスいただきありがとうございます。

G4 800MHzさん
>大昔の姑の都合で生まれた言葉
なるほど!ちょっと気が楽になりました。

sidewinder2さん
>ワンコがいると追いかけっこが楽しいみたいで大はしゃぎするって知り合いが言ってました
うちの子も犬が大好きなので、飼い主さんに迷惑にならない程度に試してみようと思います。

at_freedさん
>なーごなーごと、喉を鳴らしておとなしくなります。
んんん!ネコのようになるのでしょうか!?

書込番号:15768081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レカロ > レカロ i-walk」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベビーカーに乗ってくれない 4 2013/02/15 15:08:35
異音? 0 2012/08/01 11:06:59

「レカロ > レカロ i-walk」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レカロ i-walk
レカロ

レカロ i-walk

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月20日

レカロ i-walkをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)

ユーザー満足度ランキング