『解約済みのSH03Cをタイで使いたい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『解約済みのSH03Cをタイで使いたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 解約済みのSH03Cをタイで使いたい。

2013/02/15 15:59(1年以上前)


タブレットPC

解約済みのSH03Cを持っています。
自分でFomaカードを外して、プーケットで、SIMとプリペイドを買えば使えますか?

違法ということはありますか?

書込番号:15768206

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/02/15 16:16(1年以上前)

違法ではないですが、SIMロックがかかっていますから、残念ながら、ドコモ以外のSIMカードは使えません。
ルート化すれば使えるという話もありますが、初心者には無理でしょう。

書込番号:15768263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/02/15 16:23(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございます。

ドコモのホームページにも、はずせる機種となかったので、無理なんですね。
諦めます。

書込番号:15768284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/02/15 21:35(1年以上前)

SH-03Cって、スマホでしょ?
掲示板はちゃんとある。カテゴリも違う。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165577/

「価格.comご利用ガイド 掲示板ルール&マナー集」、読んでないよね?
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11
熟読してね。

書込番号:15769462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/15 21:59(1年以上前)

すみません。タブレットからの投稿でしたが、カテゴリーの並びの中で、スマホが探し切れませんでした。本当に申し訳ありません。

書込番号:15769581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング