『カレンダーが閉じてしまいます』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『カレンダーが閉じてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カレンダーが閉じてしまいます

2013/02/16 13:21(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:11件

元々入っているカレンダーを何も同期せずに使っているのですが、時々『問題が発生した為に閉じます』と表示されて終了してしまいます。
例えば3月20日を選択すると毎回上記の状況になります。
殆どは普通に使えるのですが。。。
どうしてなのかおわかりの方はいらっしゃいますか?

祝日の日にちを赤くもしたいのですけど、あわせて教えて頂ければ助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:15772416

ナイスクチコミ!1


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/02/16 14:48(1年以上前)

Googleアカウントとも同期していないのでしょうか?
カレンダーを開いて、右上隅の「:」から設定を確認してみてください。
〜@gmail.comの項目があれば、そこで同期して祝日を追加できませんか?

書込番号:15772726

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/02/16 15:56(1年以上前)

関係があるかどうかわかりませんが
Android4.2にはバグがあったので
まだ更新されていないようなら
Android OSをアップデートしてみるとか。
http://japanese.engadget.com/2012/11/27/google-nexus-android-4-2-1-12/

書込番号:15772967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/02/16 17:06(1年以上前)

4.2.2にバージョンを上げると、治るかも知れません。

書込番号:15773271

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/02/16 17:36(1年以上前)

たあみさん
tokiuranaiさん

早速のアドバイスありがとうございました。
私の所にはまだバージョンupが来てないので、upしたら確認してみます♪
まだ4.2.1の方で3/20に不具合がある人はいないのか気になりますが。。。

祝日の件は、gmailと同期しましたが、その後どうすればいいか探索中です!

書込番号:15773413

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/02/16 18:50(1年以上前)

Googleアカウントと同期しても祝日が表示されていないということは
Googleカレンダーで「日本の祝日」が登録されていないからだと思います。
下記のリンクを参考に、「日本の祝日」を設定してみてください。
http://nanapi.jp/27370/

書込番号:15773796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/02/16 19:03(1年以上前)

たあみさん

ありがとうございました♪
祝日が表示できました。
すごく便利になりました!

書込番号:15773851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/02/16 22:26(1年以上前)

カレンダーは、Googleカレンダーと同期できる無料のジョルテがオススメです♪

Google Play で「ジョルテ」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.johospace.jorte

一度お試しください(*^ー^)
設定の時に、ジョルテじゃなく、Googleカレンダーを使用を選択してください。
見やすく予定も入れやすく快適ですよ。

使い方は公式サイトのこちらを参考にしてください。
http://www.jorte.net/

書込番号:15774789

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/02/16 22:57(1年以上前)

早速ジョルテインストールしてみました!

これってとっても使い易いですね♪
ありがとうございました。
まるで本屋さんで買う手帳みたいです!

書込番号:15774948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/02/23 00:39(1年以上前)

4.2.2をインストールしたら、ちゃんとできる様になりました。
ありがとうございました♪

書込番号:15803276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング