『電話帳アプリを探しています』 の クチコミ掲示板

『電話帳アプリを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳アプリを探しています

2013/02/16 16:31(1年以上前)


Androidアプリ

@発信頻度に影響されず、きちんと五十音順に表示される

A横や上下に『あかさたなはまやらわ』のインデックス〔?〕がある

Bそのアプリ一つで電話帳、発着信履歴、ダイヤルが出来る

C色を変えられる(これはなくてもいいです)


自分で探してみたのてすが、見つかりませんでした


どなたかお願いします

書込番号:15773116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/16 16:48(1年以上前)

これは駄目ですか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.phoneBook&hl=ja

書込番号:15773194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/02/16 18:06(1年以上前)

返信ありがとうございます

もう一つ気付いたのですが、g電話帳だと通知バーに表示されないんですね(汗)

すいませんが通知もしてくれるアプリはありませんか?(^^;)

書込番号:15773572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/16 18:38(1年以上前)

電話帳は普通、通知バーには、表示しないと、思いますが。

書込番号:15773740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/02/16 18:53(1年以上前)

言葉が足りませんでした

不在着信が通知バーに、でした

すいません

書込番号:15773807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/16 18:59(1年以上前)

不在通知は、電話帳でなく、電話帳サービスの管轄だと、思います。
今の状態でも、通知バーに不在着信の、アイコンは出るはずですが。
出ませんか。

書込番号:15773826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/02/16 19:09(1年以上前)

ドコモアプリでは表示されますが、g電話帳では表示されません

ドコモのは強制停止や無効化にしたいのでg電話帳などで表示されないと困ってしまいます……

書込番号:15773876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/16 19:21(1年以上前)

docomoの電話帳と、電話帳サービスは、無効には出来ません。
出来るのは、強制停止ですが、電源の入れ直しで、強制停止は外れます。

書込番号:15773930

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/16 21:02(1年以上前)

不在着信の通知は、例えば、NotifierPro
というアプリで補うというのはどうでしょうか。
(参考)
http://octoba.net/archives/20120614-android-app-4.html

書込番号:15774348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/02/17 10:47(1年以上前)

MiEVさん

そういえばそうでした‥‥

書込番号:15776738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/02/17 10:48(1年以上前)

SCスタナーさん

いいアプリですね

活用させていただきます

書込番号:15776743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/02/17 10:50(1年以上前)

お二方ありがとうございました


解決できました!

書込番号:15776753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)