『貴女は、パンスト派、ガーターストッキング派?』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ファッション > ガーターベルト

『貴女は、パンスト派、ガーターストッキング派?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガーターベルト」のクチコミ掲示板に
ガーターベルトを新規書き込みガーターベルトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ガーターベルト

クチコミ投稿数:4547件 愛で育む写真アルバム 

もうすぐ春ですね。近頃街では見せるインナーなども流行っているようです。

脚をスリムに魅せるパンスト選びもインナーファッションでは外せないポイントです。

ところで皆さんは、ニーハイやガーターストッキングなど着用しますか。

tpoに合わせてということもあるでしょうけど、どっちが好きですか?

このスレッドは女性のみの参加とし、ご意見をお聞かせ頂けたら幸いです。

書込番号:15773789

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/02/16 21:32(1年以上前)

童 友紀さん  こんばんは

インナーのことはよく分かりませんが、男性から見てキレイにセクシーに見えるのがいいです。

書込番号:15774487

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/17 01:35(1年以上前)

>近頃街では見せるインナーなども流行っているようです。

夏なら分かりますけど、この季節に街で見せるインナーを着けている方ってちょっと変わった方なんでしょうか(^_^;)

書込番号:15775652

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/02/17 03:36(1年以上前)

も〜童 友紀さんが話しているのは風俗街(^O^)一年中見せるインナーよ〜

ニコイチコよ〜ん
パンストは破くの好きだけど、ガーターストッキングは楽よね〜♪

書込番号:15775865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4547件 愛で育む写真アルバム 

2013/02/21 19:34(1年以上前)

皆様

ご参加ありがとうございました。それにしても男性ばかっりで寂しいです^^;

書込番号:15797216

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/02/21 21:40(1年以上前)

正直、どっちがどっちか詳しく分からないのが実情です。
多分、ガータータイプが前からあって、パンストが後から出たのでしょうか?

モンローが7年目の浮気で着用したのはガーターでしょうか?

書込番号:15797924

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ガーターベルト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ファッション)