『コンポーネント出力はできないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月下旬 発売

LinkTheater LT-V200

「WebAccess」機能を搭載したネットワーク対応メディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

タイプ:ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:207x53x144mm 重量:700g LinkTheater LT-V200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-V200の価格比較
  • LinkTheater LT-V200のスペック・仕様
  • LinkTheater LT-V200のレビュー
  • LinkTheater LT-V200のクチコミ
  • LinkTheater LT-V200の画像・動画
  • LinkTheater LT-V200のピックアップリスト
  • LinkTheater LT-V200のオークション

LinkTheater LT-V200バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月下旬

  • LinkTheater LT-V200の価格比較
  • LinkTheater LT-V200のスペック・仕様
  • LinkTheater LT-V200のレビュー
  • LinkTheater LT-V200のクチコミ
  • LinkTheater LT-V200の画像・動画
  • LinkTheater LT-V200のピックアップリスト
  • LinkTheater LT-V200のオークション

『コンポーネント出力はできないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-V200」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-V200を新規書き込みLinkTheater LT-V200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-V200

クチコミ投稿数:9件

背面写真にはコンポーネント端子らしきものがあるように見えますが、メーカーの仕様表には表記がありません。
この端子は単なる飾りなのでしょうか?

書込番号:15775444

ナイスクチコミ!0


返信する
melt-arcさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/17 00:40(1年以上前)

メーカーサイトの仕様に「接続端子 アナログ映像端子(RCA)」とありますよ

書込番号:15775478

ナイスクチコミ!0


melt-arcさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/17 00:42(1年以上前)

また対応するデジタル家電に「アナログ映像入力端子を搭載するテレビ」とあるので
入力端子ではなく出力端子で間違いないかと思います。

書込番号:15775485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/02/17 02:17(1年以上前)

ありがとうございます。

それはコンポジットのことだと思っていました。

書込番号:15775741

ナイスクチコミ!0


melt-arcさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/17 09:35(1年以上前)

確かにアナログ映像端子だけだとコンポーネントもコンポジットも該当しますが、

http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35012055-1.pdf
↑クイックセットアップガイドにもコンポーネント映像端子って明記してありますし、

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120125_507314.html
↑ここの記事にも「出力端子としてHDMI、コンポーネント、コンポジット、アナログ音声(RCA)、光/同軸デジタル音声を装備する。」
って書いてあるから多分、大丈夫でしょう

書込番号:15776463

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/17 22:06(1年以上前)

ありがとうございます。

何度試してもマニュアルがダウンロードできないため質問させて頂いたのですが、クイックセットアップガイドにも書いてあったのですか。

あまり評判は良くないようですがこれを購入しようと思います。

書込番号:15779860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkTheater LT-V200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-V200
バッファロー

LinkTheater LT-V200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月下旬

LinkTheater LT-V200をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング