『どこで買うのがお得??』 の クチコミ掲示板

 >  > UQ WiMAX モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > UQ WiMAX モバイルデータ通信

『どこで買うのがお得??』 のクチコミ掲示板

RSS


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
UQ WiMAX モバイルデータ通信を新規書き込みUQ WiMAX モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どこで買うのがお得??

2013/02/20 09:20(1年以上前)


UQ WiMAX モバイルデータ通信

お世話になります。

先日ヤマダ電機でNexus7 16Gが無料で
月額3880円だったのですが、これはお得
なのでしょうか?タブレットが必要ない
ので有ればキャッシュバックを狙う方が
良いとは思うのですが。ちなみに契約端末は
au3G網も使えるタイプでした。data08だった
かな。

書込番号:15790817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/02/20 09:56(1年以上前)

ヤマダ
事務手数3150円 + 月額3880円 × 25カ月 = 100150円 (これを@とする)

---------------------------------------------------------------

とくとくGMO
3,770円 × 25か月 = 94250 (Cash Back -38820円) ∴ 55430円
http://kakaku.com/bb/plan.asp?bb_planUnitCD=3719006&bb_pref=13

Nexus 7 16G 最安価格(税込):\19,400

55430 + 19400 =  74830円 (これをAとする)

--------------------------------------------------------------

よって @ > A
ただし、Wimaxのエリア外な使用するならdata08は魅力的。

書込番号:15790917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件

2013/02/20 17:17(1年以上前)

at_ freedさん、有難うございます。

キャッシュバックが3万円以上あると
魅力ですね。生活圏ではほぼwimax
エリアなのでプロバイダー系を
考えてみます。

書込番号:15792238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NeoAtlasさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/27 23:35(1年以上前)

一番星星桃次郎さん、こんばんは。
DATA08Wを検討しているのですが、どちらのヤマダ電機で実施しているキャンペーンでしょうか?
良かったら教えて頂けないでしょうか?
質問から脱線してしまって恐縮ですが、宜しくお願い致します!

書込番号:15827234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件

2013/02/27 23:43(1年以上前)

NeoAtlasさん、こんばんは。

津田沼のヤマダ電機でした。
本日行きましたがWimaxカウンターに
タブレットが置いてあったのでまだ
行っているのかもしれません。

書込番号:15827274

ナイスクチコミ!0


NeoAtlasさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/28 07:00(1年以上前)

ありがとうございます!早速、チェックしてみます!

書込番号:15828061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)