『速いのかな?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『速いのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

速いのかな?

2013/02/20 14:05(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 shin8686さん
クチコミ投稿数:259件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/02/20 14:01:52
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :97.5M(97,452,318bps)
上り速度 :93.9M(93,895,019bps)
線路距離長:0m
伝送損失 :0dB



フレッツ 光ネクスト スーパーハイスピードタイプ 隼ですが
これって速い方なんですか?

書込番号:15791674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/20 14:48(1年以上前)

こんにちは

価格コムのスピードテストは
100Mbpsまでしか計測できないとのことです。

他のスピードテストのサイトでお試しください。

書込番号:15791798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/20 15:04(1年以上前)

速度測定サイトでよく使われてるJavaに問題があるとかないとか。
例え、最新のバージョンであっても危険らしい。
そいえば最近マシンの調子が悪くなった気がするし、Javaが無効化されてるので、アンインストールしました。というわけで、測定できません。JAVAを使用しないサイトは問題ない。

書込番号:15791837

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/02/20 22:14(1年以上前)

参考までに★
http://netspeed.studio-radish.com/
http://speed.rbbtoday.com/

★NTT西日本
http://www.flets-west.jp/speed/

書込番号:15793606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/21 02:01(1年以上前)

とりあえずは価格.comのサーバの上限値に達しているので100Mbps以上は出るとは思われます。

くるくるCさんの書かれた下記のような測定サイトで2,3回測ってみて下さい。
たぶん良い値が出るでしょう。

通信速度測定システム
Radish Network Speed Testing
http://netspeed.studio-radish.com/

書込番号:15794671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shin8686さん
クチコミ投稿数:259件

2013/02/21 12:31(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。

別のサイトで計測しましたが割と速い方なんで安心しました。

書込番号:15795799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)