『kindle fire hd 開封後の返品』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 32GB

7型カラーHD液晶を搭載したタブレット端末

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 32GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 32GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 32GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 32GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 32GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 32GBのオークション

Kindle Fire HD 32GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 32GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 32GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 32GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 32GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 32GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 32GB

『kindle fire hd 開封後の返品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 32GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 32GBを新規書き込みKindle Fire HD 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

kindle fire hd 開封後の返品

2013/02/20 16:14(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 32GB

スレ主 st1972さん
クチコミ投稿数:32件

今月初めにkindle fire hd 32gbを購入したのですが、思いのほかアプリなども少なく、思っていたように使用することができない為、どこかに販売して異なるタブレットを購入しようかと思っているのですが、ふと掲示板などを見ますとアマゾンへ返品したという書き込みが見られます。
返品は未開封未使用のもので30日以内というのが私の頭にあったのですが、kindle fire hdは開封済みでも返品可能なのでしょうか?

書込番号:15792059

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/02/20 16:35(1年以上前)

amazonでKindle端末を返品したいときは、以下を参考に。
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/?nodeId=200712640

書込番号:15792123

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 st1972さん
クチコミ投稿数:32件

2013/02/20 17:01(1年以上前)

JZS145さん
ありがとうございます。

リンクのページは私も見たのですが、ここには、「未開封未使用」という文言がないんですよね。
開封後のものも可能ということでしょうか?

書込番号:15792191

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/02/20 17:08(1年以上前)

読んでみたら
「ワイヤレス機能をオフにし、商品をお届けした際の梱包にKindle端末を入れてご返送ください」
と書いてあったので開封品も返品可能と思ったんですが、
まあ、amazonに問い合わせしたほうがよろしいかと。

書込番号:15792212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/02/20 17:23(1年以上前)

とりあえず返品手続きを取ったら、色々注意事項が出てくるからわかるんじゃないかな。

書込番号:15792256

ナイスクチコミ!1


7738610さん
クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/20 18:27(1年以上前)

たぶんできると思います。私がそうでした。結局返品せずhd 使っていますが。私はmini の方がいいかなと思い、ダメもとでサポートセンターに聞いたところ、30日以内なら大丈夫ですよ。と言われました。カバーも充電器も一緒に買ったのですが、それもオッケイとのこと。あまりの潔さに、自分が恥ずかしくなり...。今はhd でよかったと思っています。ちょっと重いけど、画面綺麗で音もいい。アマゾンで買い物良くするし、本簡単に読めるし、結構いいですよ。

書込番号:15792498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/02/20 19:01(1年以上前)

電子書籍も返品できるんだよね。このシステムに惚れて今ではKindleストアばっかり!
結果、期待してた内容では無かった本を1回返品しただけだけど。安心して買えるからついつい買い過ぎちゃう。しかも少し安いしね。本を読む権利を買うって言う考え方が良かった。

書込番号:15792617

ナイスクチコミ!0


スレ主 st1972さん
クチコミ投稿数:32件

2013/02/20 20:29(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
とりあえず、返品処理をしてみました。
取り扱ってくれるかどうかですが、明日送ってみます。

書込番号:15793001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2013/02/21 05:59(1年以上前)

>安心して買えるからついつい買い過ぎちゃう。しかも少し安いしね。本を読む
権利を買うって言う考え方が良かった。

返品できると「迷いに迷って買わない」ということがなくなり、つい買ってしまいます。
アマゾンでは私も返品は1度のみです。アメリカでは大手のお店はほとんどこれが
適用されますので、アメリカ滞在中は安心して買えます。WalmartやCostcoは
インターネットで購入したものでも、返品はお店にできますので便利です。

書込番号:15794852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 Kindle Fire HD 32GBのオーナーKindle Fire HD 32GBの満足度5

2013/02/21 10:51(1年以上前)

ってことはイベント用などで一時的に数十台購入して、イベント終わったら返品OKってことですね。
30日以内なら。

使えそうだな、コレ。
Amazonに聞いてみるかな。

書込番号:15795492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 32GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 32GB
Amazon

Kindle Fire HD 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 32GBをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング