『裏の蓋が開かない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.45kg Aspire E1 E1-571-F54Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E1 E1-571-F54Fの価格比較
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのレビュー
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのクチコミ
  • Aspire E1 E1-571-F54Fの画像・動画
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのオークション

Aspire E1 E1-571-F54FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 2日

  • Aspire E1 E1-571-F54Fの価格比較
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのレビュー
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのクチコミ
  • Aspire E1 E1-571-F54Fの画像・動画
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-571-F54F

『裏の蓋が開かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E1 E1-571-F54F」のクチコミ掲示板に
Aspire E1 E1-571-F54Fを新規書き込みAspire E1 E1-571-F54Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

裏の蓋が開かない

2013/02/20 16:14(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-571-F54F

スレ主 shosin-syaさん
クチコミ投稿数:44件 Aspire E1 E1-571-F54Fの満足度2

メモリ増設したいんですけど、ネジははずしたものの増設箇所の蓋がかたくて開けられません。
どうやって開ければ良いのでしょうか?
初めてのPCでぜんぜんわかりません。
どなたかわかる方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

書込番号:15792062

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/02/20 16:31(1年以上前)

shosin-syaさん  こんにちは。  ユーザーではありません。
説明書通りにネジを外されたのですね?
案外、蓋の隙間にマイナスドライバーをコジ入れて、パカッと外すのでは?
  キズ付けないでね。

書込番号:15792114

ナイスクチコミ!0


スレ主 shosin-syaさん
クチコミ投稿数:44件 Aspire E1 E1-571-F54Fの満足度2

2013/02/20 16:43(1年以上前)

BRDさん、ありがとうございます。
それが、マイナスドライバーでもやってみたんですが、とにかくかたいんですよ。
傷つけるのが怖いのでやめてしまったんですが。。。。

書込番号:15792148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2013/02/20 16:58(1年以上前)

V5-171-H32D メモリ増設
機種違うけど、メーカー一緒ならおなじようなものかもしれないので
V5-171-H32D メモリ増設でグーグル検索してみてはどうかな?
この機種では裏ブタはねじ1本で止まっているらしい

書込番号:15792182

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shosin-syaさん
クチコミ投稿数:44件 Aspire E1 E1-571-F54Fの満足度2

2013/02/20 18:03(1年以上前)

クロスエックスさん、ありがとうございます。
そうですそうです!ネジ一本です。
早速検索してみます。

書込番号:15792406

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/20 18:16(1年以上前)

いつもの小さいシールの裏側にネジがしこんであったというオチはないでしょうか?

書込番号:15792464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2013/02/20 18:19(1年以上前)


ネジ側にスライドさせて持ち上げると外れると思います。

書込番号:15792473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shosin-syaさん
クチコミ投稿数:44件 Aspire E1 E1-571-F54Fの満足度2

2013/02/20 18:32(1年以上前)

甜さん、ありがとうございます。よくわからないですが、それはたぶんないとおもいます。
ネジ一本だけのようです。

書込番号:15792522

ナイスクチコミ!0


スレ主 shosin-syaさん
クチコミ投稿数:44件 Aspire E1 E1-571-F54Fの満足度2

2013/02/20 18:35(1年以上前)

kimidoridemioさん、ありがとうございます。ほんとですか!でもすごくかたいんです。でももう一度やってみます。

書込番号:15792529

ナイスクチコミ!0


スレ主 shosin-syaさん
クチコミ投稿数:44件 Aspire E1 E1-571-F54Fの満足度2

2013/02/20 18:51(1年以上前)

甜 さん、ありましたありました!シールでもう一本ネジが隠れてました。開きました。これでメモリが増設できます。皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15792579

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E1 E1-571-F54F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
更新プログラム構成が終わらない 7 2016/08/13 0:40:12
LCDヒンジ破損 3 2015/05/02 18:12:48
動画が固まる 14 2013/06/02 1:26:12
パーティションを切って再セットアップができない 3 2013/04/03 23:13:06
初めてPC買おうかと。 5 2013/03/13 1:43:49
まずい事に、、、 13 2013/03/15 13:07:56
リカバリーについて 5 2013/03/04 8:37:40
裏の蓋が開かない 9 2013/02/20 18:51:50
何度もすみません 2 2013/02/20 10:31:34
メモリ増設について 11 2013/02/21 0:25:13

「Acer > Aspire E1 E1-571-F54F」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E1 E1-571-F54F
Acer

Aspire E1 E1-571-F54F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 2日

Aspire E1 E1-571-F54Fをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング