『S3Proで使ってみました・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:xDピクチャーカード TypeH メモリー容量:2GB SDXDH-2048-J60 (2GB TypeH)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDXDH-2048-J60 (2GB TypeH)の価格比較
  • SDXDH-2048-J60 (2GB TypeH)のスペック・仕様
  • SDXDH-2048-J60 (2GB TypeH)のレビュー
  • SDXDH-2048-J60 (2GB TypeH)のクチコミ
  • SDXDH-2048-J60 (2GB TypeH)の画像・動画
  • SDXDH-2048-J60 (2GB TypeH)のピックアップリスト
  • SDXDH-2048-J60 (2GB TypeH)のオークション

SDXDH-2048-J60 (2GB TypeH)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月 3日

  • SDXDH-2048-J60 (2GB TypeH)の価格比較
  • SDXDH-2048-J60 (2GB TypeH)のスペック・仕様
  • SDXDH-2048-J60 (2GB TypeH)のレビュー
  • SDXDH-2048-J60 (2GB TypeH)のクチコミ
  • SDXDH-2048-J60 (2GB TypeH)の画像・動画
  • SDXDH-2048-J60 (2GB TypeH)のピックアップリスト
  • SDXDH-2048-J60 (2GB TypeH)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > xDピクチャーカード > Sandisk > SDXDH-2048-J60 (2GB TypeH)

『S3Proで使ってみました・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDXDH-2048-J60 (2GB TypeH)」のクチコミ掲示板に
SDXDH-2048-J60 (2GB TypeH)を新規書き込みSDXDH-2048-J60 (2GB TypeH)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

S3Proで使ってみました・・・・

2013/02/20 23:01(1年以上前)


xDピクチャーカード > Sandisk > SDXDH-2048-J60 (2GB TypeH)

スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件

サンディスクを他メディアでもよく使ってますので買ってみました。

同オリンパス1GタイプHと比較して、フジフィルムS3Proにて 起動時間書き込み画像確認等遜色無いこと確認できました。

ちなみに、サムスン製、即ち韓国製である部分も、カード裏側記載にて確認出来ました。カード本体にはオリンパスときさいされておりますが、サンディスクパッケージであることに、?ですが要領が倍になった事に満足です。

購入動機は、タイプHであることと、2Gの要領でした。

タイプM等他バージョンは使った事はありませんが、S3Proにてコンパクトフラッシュ使用よりは少し快適です・・・

あと、ショップの対応は迅速でしたが、箱がつぶれて届いたので気にされる方はショップで確認して配送方法を指定されたほうが良いですよ(^^;)

書込番号:15793922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/21 11:20(1年以上前)

http://kakaku.com/camera/xd-picture-card/ma_0/

xDカード自体が、残り少なくなってきましたね。

書込番号:15795579

ナイスクチコミ!1


スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件

2013/02/21 19:30(1年以上前)

じじかめさんはじめましてありがとうございます。

フジフィルムパッケージのタイプH 2GBを探していましたが、見つからないのでこちらに落ち着きました。

XDピクチァーカードは、動向不安定ですが一時期のように高値で中古購入とゆう状況では無いのでまあ良しとしたもんでしょうか・・・でも下がることはなさげですね

書込番号:15797196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/21 22:32(1年以上前)

やっとかめ。

タイプMよりH好きだったか。それもよかろう。
あんばいも良さそうで、良い買い物だったのぅ。

わしのS3ProはフジのxD512MB(ノーマルじゃ)と
レキサーの2GB(133倍速)を優しくインサートしておるぞ。
でもじゃ、冬は結露が怖いから、一眼レフでは全く写真を撮ってないときた。
コンデジが相棒なんじゃ。

書込番号:15798260

ナイスクチコミ!2


スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件

2013/02/23 08:37(1年以上前)

今も原液さんありがとうございます。お久しぶりです。

コンパクトフラッシュとの2枚差しですね。

私もサンディスクドカティを差してます。が、ご多分に漏れず、XDピクチァーカードから書き込み設定です。

はあ・・ テスト撮影に行きてー   

梅が咲いてますので天気良ければアップロードしたく思ってます。(^^;)/

書込番号:15804166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/23 10:30(1年以上前)

梅っしゅ

madoka7さん、元気そうでなによりやの。

わしは、ビンビンに2枚挿しじゃ。でも好みはCF。出し入れしやすいもん♪
xDはカードリーダーから消えるかもしれんかな。

梅が咲いちょるときいて、わしが先に撮ってやる。
寒くてボケ気味じゃ。すまねー、親分。

書込番号:15804611

ナイスクチコミ!2


スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件

2013/02/24 14:34(1年以上前)

今も原液さん有難う御座います。

梅の花、はかなさが伝わる良い画像ですね

消えそうで消えないXDピクチァカードでしょう。在庫かなり有りと見ましたが・・

カードの種類もカメラに合わせていたらバラバラでしたが、最近の機種はSD系になりつつありますね。

私もコンパクトフラッシュが、適度な大きさも有り、扱いやすく思います。

書込番号:15811036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/24 17:43(1年以上前)

madoka7さん、やっとかめ。

うちの早熟な梅じゃ。蕾の写真では刺激が強いと思ってなも、咲いているのを探したわい。

3000円くらい出すとCF 16GB 400倍速 Transcend社製(TS16GCF400)が買えるけどどっちがいいのやらだわ。
CFを使うカメラも少なくなってきたけど、SDとCFのダブルスロットのカメラがいいかなも。
高級機だけども。

S3Proで生で撮ったらどちらのメディアでも書き込みがどえりゃ遅いで冬場の外では鼻汁が凍るわな。

書込番号:15811773

ナイスクチコミ!2


スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件

2013/02/25 18:08(1年以上前)

白梅

快晴

うめくとれなーい・・

チョイ傾き

今も原液さんありがとうございます。

天気が良かったので、梅を探してきました。

協力な助っ人、三脚使用です。

カメラは良いけど経験不足、修行中です。全てスタンダード

カードの実戦テスト・・結果良好、けど自前カードリーダー、XD未対応であることにプチショックでした。直結で取り込み無事アップロード

書込番号:15816330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/25 20:03(1年以上前)

madoka7さん、やっとかめ。

ある時は金亀城、ある時は勝山城、しかしてその実体は松山城連立天守群。
三脚を使わなくても暖かそうな天候がよさげなので、うめく撮れていのでは?、ハニー。
わしは自前の三脚じゃ。1本は短くて役に立たないけども。

あ、どんな広角レンズを使ったんじゃ?

>自前カードリーダー、XD未対応であることにプチショックでした。直結で取り込み無事アップロード
ほれな。カードリーダーを買わないと。
USB直結だと、コネクタが陥没するでよ、S3Proでは気つけなはれ。

書込番号:15816813

ナイスクチコミ!1


スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件

2013/02/26 21:26(1年以上前)

今も原液さんこんばんわ

カードリーダーいりますね・・修理とか大変そうですから

レンズは タムロン SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ニコン用)

です。もっと近寄り一輪を大きく写し、遠景で建物をと思いましたが寄りきれませんでした。

ピントさえ合えばワイドからテレ端まで、シャープですよ。ワイドでも三脚使用とそうでないものとでは、自分の場合結構違います。血圧のせいでしょうか?高いから

他は AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)です。重いけど高級感有り・・けど今一使いこなせてません・・・両方かな 

お城は、大正解 ピンポンです。桜の時の方が派手に咲きますよ



書込番号:15821893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/26 21:52(1年以上前)

madoka7さん、こんばんは。

爺はもう寝る時間じゃ。
レンズを聞いたのは描写が違うと思っての。やはりレンズを換えておったか。
まだわしの目も原液だがね?

城下に咲く梅や桜は風情があってよかと。松山城も金鯱にしちゃえばいいのに。
また桜を期待してるでよ。

三脚とケーブルリリースが一番良いけど、わしは一脚派じゃ。杖にもなるし。

消費活性化のためにカードリーダーを買ってちょうよ。カメラのUSB端子が壊れるより安いでなも。

書込番号:15822043

ナイスクチコミ!1


スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件

2013/02/27 17:58(1年以上前)

今も原液さんどうも

カードリーダー買ってみました。快適環境構築完了ですが、今日は曇りアンドサービス残業出勤でシャッターはきれません。

間違っても家で、家族にレンズを向けたらセクハラで訴えられそうですし・・・

レンズ描写の件、同意します。決行違いますね。トキナーは今一使いこなせません。引き出せない。日の丸構図で人を写すとまあまあですけど。

モニターで見てもアレッですけど、プリントしたらもっとがっかりします。

一脚も買ってきました。ベスト電器で840円でした。雲台物色中です。

書込番号:15825566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/27 21:07(1年以上前)

madoka7さん、こんばんは。

>家族にレンズを向けたらセクハラで訴えられそうですし・・・

別の部分がズームするから。「セクハラ、最高の褒め言葉」と思うには修行が必要じゃ。

そのトキナーのレンズは、F5.6ぐらいで解像するもんで、F9.5では絞り過ぎて小絞りボケしていくに。

一脚も買ったとは、セクハラに通じる素早い手の早さ。
わしの一脚は、SLIKのライティポッド100だで。
あ、トキナーもSLIKもケンコーが扱っているじゃん。ここ最近は、カメラ関係は買ってないなも。

書込番号:15826358

ナイスクチコミ!0


スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件

2013/02/27 21:33(1年以上前)

今も原液さんありがとうございます。

解析ボケですか、へええ、これが解析ボケなんですか。大変勉強になりました^^

16mmから始まるズームですものね。絞りを研究してみます。

タムのワイドズームは結構絞れるけど、色々一筋縄ではいきませんね。明るいレンズはそんな物でしょうかね。純正は違うのかな。明るい割りに小さめですけど。

三脚はスリックですけどね。金属のグランドマスター・・担いで城山登ったらへろへろになりましたよ。



書込番号:15826489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDXDH-2048-J60 (2GB TypeH)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カードエラー 0 2015/12/21 21:13:42
S3Proで使ってみました・・・・ 14 2013/02/27 21:33:18
使用した感想 2 2008/01/26 12:40:16

「Sandisk > SDXDH-2048-J60 (2GB TypeH)」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

SDXDH-2048-J60 (2GB TypeH)
Sandisk

SDXDH-2048-J60 (2GB TypeH)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月 3日

SDXDH-2048-J60 (2GB TypeH)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング