『クラッツイオの取り付けの相談です。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『クラッツイオの取り付けの相談です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用シート」のクチコミ掲示板に
車用シートを新規書き込み車用シートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

クラッツイオの取り付けの相談です。

2013/02/21 09:45(1年以上前)


車用シート

クチコミ投稿数:5件

プリウスを購入したので、かねてから是非付けようと思っていたクラッツイオのラグジュアリーをカーショップに見に行きました。ネットで購入した方がお安くなるのは知っていましたので、取り付けだけせもお願いできるか聞いてみたところ、「こちらの商品はものすごく取り付けが大変なので、工賃は2万1千円いただきます」と言われてしまいました。ネット価格2万6千円の商品の工賃が2万1千円!!あまりの高さに、びっくりしました。どこでお願いしてもこのぐらいの工賃なのでしょうか?  具体的に安いカーショップをご存じの方のアドバイスをお願いします。ちなみに聞いたのはジェームスです。

書込番号:15795319

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/02/21 09:59(1年以上前)

取付けは、かなり大変です。
他車ですが、友人も5時間かけて頑張ってました。

持込みなら、そのぐらい取られて妥当だと思います。
その店舗で購入なら、もう少し安くなる可能性はありますね。

いろいろ探せば、もっと安い店もあると思いますよ。

書込番号:15795351

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:24件

2013/02/21 10:05(1年以上前)

何故自分でしない??

自分ですれば工賃かからんがん。

安く買って工賃高めに払うのか...

高く買って工賃安く抑えるか...

結果的にそぅ差額出ないんじゃない(>_<)

アドバイスとしては天気のいい日に干して臭いを和らげ、カバーを少し柔らかめにしたら多少柔軟性が出るかもm(_ _)m

書込番号:15795368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/21 10:20(1年以上前)

そうですよね。もちろん夫婦でやってみようか!!とも思ったのですが、皆さんの装着の奮闘を読ませていただいて、かなりびびりました(汗)  でも時間をかければなんとかなりそうであれば、お金儲け(?)だと思って頑張ってみようと思います。 余談ですが、カーショップで購入しても工賃の割引は8%だそうですので、とりあえず商品を注文してみます。そうすれば覚悟が決まると思います・・・。

書込番号:15795411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51450件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2013/02/21 12:21(1年以上前)

↓はプリウスへのシートカバー取り付け実例ですので、参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/prius/note/?bi=6&sci=25

車種は異なりますが、私も自分でシートカバーを取り付けましたが、大変な作業だとは思います。

しかし、時間を掛ければ何とかなると思いますので、頑張って下さい。

書込番号:15795762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/21 12:34(1年以上前)

スーパーアルテッツア様。有難うございます。ますます・・・汗・・汗・・・(笑)ショップに在庫の確認をしてもらったところ、在庫があるそうですので、明日届きます。まず、皆様のアドバイス通り、匂い取りから始めます。まだ車が納車されていないのです。プレッシャーかかります。

書込番号:15795810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/02/22 16:40(1年以上前)

本日シートカバー届きました。取り付けトライして無理な様なら2万1千円支払って、カーショップに持ち込みます。回答いただいた皆様有難うございました。商品はとても満足のいく物でした。

書込番号:15800993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/02/23 12:26(1年以上前)

解決済ですが・・・

大丈夫。 絶対自分できますよ。

他車ですが前車現車共に自分でやりました。

休日に一席づつゆとりをもってやればいいんです。

2万1千円で家族で美味いもの食べたほうがお得ですよ。

書込番号:15805127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/23 14:43(1年以上前)

コードン様。励ましのコメント有難うございます。   2万1千円分だとかなり美味しい御馳走が食べられますね(笑)  頑張ります・・・。

書込番号:15805708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)